楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃が出来ていない。髪の毛やゴミが落ちている。ホテル評価4は、ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はペアプランにて当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。 今回お客様がお申し込み頂いたプランは、2泊目のお部屋の清掃はしない代わりに割引しているプランでございます。ご了解下さいませ。 お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しております。また、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
部屋の清掃が出来ていない。
髪の毛やゴミが落ちている。
ホテル評価4は、ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はペアプランにて当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。
今回お客様がお申し込み頂いたプランは、2泊目のお部屋の清掃はしない代わりに割引しているプランでございます。ご了解下さいませ。
お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しております。また、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。
これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。