楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mikupon2002さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

mikupon2002さん [30代/男性] 2017-06-21 15:47:38

 初めての宿泊で評価を見て予約しましたが、今まで出張で宿泊した中で一番最悪でした。
梅雨前の宿泊でしたが、エアコンをつけるとカビ臭すぎたのでエアコンをやめて窓を開けて布団をかぶりながら寝ました。ホテルの外観はきれいでしたが、中の設備は非常に古く朝食も値段の割には種類が少なく、宿泊料金の半額くらいなら納得くらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルドルフ静岡 2017-06-22 12:28:02

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、ご期待に沿えないご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳ございません。当ホテルでは、毎日清掃スタッフが心をこめて清掃を行っており、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、2重チェック体制で不備のないように努めております。エアコンフィルターにつきましては、全ルーム1ヶ月に一度のフィルター清掃を行っております。2重チェック時は問題なかったのですが、このような不具合のありました事心よりお詫び申し上げます。頂いたお声を真摯に受け止め、早急に調査・点検をさせて頂きます。なお、お部屋で何か気になる点がございましたら、お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きますので、24時間いつでもお申し付け下さいませ。

 ホテル館内のデザインは、開業当初よりデンマーク・コペンハーゲンより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。当ホテルは、おかげさまで今年で22周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、客室や1階にございますウェルカムドリンク会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っており、現状に満足することなく、常に新しい試みを取り入れるようにしております。お客様のご期待以上のホテルとなれるよう、スタッフ一同身を引き締めて努めて参ります。

 人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして、有り難うございます。こちらは、静岡名産の桜えび・黒はんぺん・わさび漬け・安倍川もちなど名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを30種類以上、毎日手作りでご用意しております。また、冷たいわんこそば(桜えびの天カスもあり)やもずくなどその季節に合わせた品もございます。プリンやゼリーなど甘味もご用意しておりまして、連泊のお客様でも飽きのこないよう、日替わりの多種多様な品目でご用意しており、多くのお客様にご好評頂いておりますが、ご満足に至らず申し訳ございません。皆様にご満足頂けるよう、改良に努めて参ります。

 この度は、お忙しい中ご投稿を頂きまして、誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付プラン〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンク飲み放題☆Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】
mikupon2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ