楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.95
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

総合4

mahalo7603さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

mahalo7603さん [40代/男性] 2017-12-25 19:13:16

今回、初めて利用しました。
ホテルの外観が綺麗です。
部屋も綺麗でしたが、加湿器がうるさくて寝れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルドルフ静岡 2017-12-26 10:31:38

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、『ホテルの外観が綺麗です』とのお言葉や貴重なご意見も賜り、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 外観やお部屋にお褒めのお言葉を頂き、誠に光栄でございます。館内のデザインは、開業当初よりデンマークより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。当ホテルは、おかげさまで来年で23周年を迎えます。館内は少しずつリニューアルを行っており、現状に満足することなく常に新しい試みを取り入れるようにしております。お客様のご期待以上のホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。今回もお部屋のアップグレードをさせて頂きました。館内は日頃より清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。客室はできる限り不備の無いよう、毎日2重チェック体制でご用意致しております。お褒めのお言葉を頂き、清掃スタッフも喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。

 ご就寝の際はご不便お掛けしてしまったようで、心よりお詫び申し上げます。加湿器ですがご指摘を頂き、至急設備の確認を致しましたが、とりわけ異常を見つけることはできませんでした。もし加湿器の音が気になるようでしたら、交換等も可能でございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。今後、お通ししたお部屋でお気づきの点や、気になる点がございましたら、お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。

 また、地元静岡をより楽しんでいただく為、当ホテルでは2018年1月26日(金)・27日(土)16時~20時に、地元酒蔵メーカーを招いて、「第4回しずおか銘酒利き酒会」を予定しております。藤枝市の『初亀』、静岡市の『正雪』の静岡で人気の地酒、日本酒をご用意致します。両銘柄とも地元静岡だけでなく全国にファンを持つ銘酒でございます。利き酒会チケット1000円の販売も行っておりますので、この機会に是非、静岡の銘酒をお楽しみ下さい。

 今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付プラン〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンク飲み放題☆Wi-Fi接続無料☆JR静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
mahalo7603さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ