楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

立地3

ドリうささんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ドリうささん [40代/女性] 2018-04-23 13:34:03

湯船に浸かると浴槽の排水口から下水の臭いが。
部屋のポットは壊れている。
壁が薄い様で隣の部屋や外からの音が響いてきて眠る事が出来ませんでした。
スタッフの接客も好感をもてるものではありません。特に女性スタッフがパンプスの踵を引きずる様に歩きながらフロント前を横切り、響くヒールの音にビックリしました。
レディースプランのアメニティとベッドはは良かったですが総合的には微妙です。
建物の古さも否めませんが清掃やスタッフの教育などでカバー出来る部分もあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルドルフ静岡 2018-04-24 12:06:25

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 浴槽・ポットの件につきましては、早急に全室チェック・清掃を致します。メイクスタッフへ再度徹底指導して参り、今後このようなご指摘を頂戴することのないようさらに厳しいチェック体制を構築して参る所存でございます。ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。お部屋で何か気になる事がございましたら、フロントには24時間スタッフが常備しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

 また、お部屋でご不便等がございましたら、ご案内後でも、お部屋移動等、可能な限りご変更などのご相談はさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 当ホテルでは多くのお客様より接客・サービスの面で高い評価を頂いておりますが、今回従業員のご対応にご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。また、歩く音に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。当日担当させて頂いたスタッフも含め、再度サービス業についての教育を徹底するように致します。

 また、当ホテルでは、無料ウェルカムドリンク&フードサービスを毎晩17時~23時まで行っております。こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。数量限定のフードサービスは、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意しております。

 当ホテルはおかげさまで今年23周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、館内は少しずつリニューアルを行っており、現状に満足することなく常に新しい試みを取り入れるようにしております。館内のデザインは、開業当初よりデンマーク・コペンハーゲンより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。

 これに懲りず機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいませ。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●新レディースプラン●〓選べるDERMALのフェイスパック♪〓女性にお得なスペシャルプラン〓
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】
ドリうささん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ