楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
数ヵ月に一度、静岡に出張しますが初めて利用しました。駅からは徒歩10分ぐらいの所にあり立地的にはよくありませんが送迎バスが随時でてるみたいです。スタッフの対応は丁寧で良いと思います。部屋は広くはありませんが寝るだけなら問題ないと思います。設備的には不備がいくつかありました。ワイハイ全室接続とありますが接続が全くできませんでした。フロントに連絡するとルーターを持ってきてくれ接続してもらいましたがなかなか接続できず10分ぐらい経って接続できました。またテレビも定期的に砂嵐になり電波が悪いのかと思いました。水道の水圧は弱く排水も悪かったです。ウエルカムドリンク、フードはお世辞には美味しいとは言えませんが無料なので贅沢は言えません。正直何で評価が高いかは不思議ですがスタッフの対応と価格は良いと思います。設備不備が多々ありましたので次回はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご満足に繋がらず、申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしたのにも関わらず、当ホテルの接客についてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同御礼申し上げます。当ホテルではお泊り頂いた全てのお客様には翌日元気にご出発して頂ける様なご宿泊を提供し、静岡に来て良かったと思って頂けますよう、家庭的な温か味のある応対を心掛けております。お客様がお泊り頂いたお部屋ですが、ご指摘頂いた点を踏まえ、再度確認・点検を致しました。Wi-Fiの接続に関しましては、現在電波は良好で、問題なくお使い頂けております。原因を引き続き調査して参ります。シャワーの水圧と排水に関しましては、他の客室での利用状況などにより、水圧の強さが変動してしまう事がございます。ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。現在は他の部屋と同等で、問題なくお使い頂けております。テレビに関しましては、アンテナに不具合がございましたので交換をさせて頂きました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。客室での気になる点・ご不明点やご質問等ございましたら、スタッフが迅速に対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。フロントには24時間体制でスタッフが常駐しております。また、当ホテル大人気の無料ウエルカムドリンク&フードをご利用頂き、有難うございます。しかしながらご満足に繋がらず、残念に思います。こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを、会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、手作り特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと無料でご用意致しており、多くのお客様にご好評頂いております。当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますが、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう、専用車による無料送迎サービスを、毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。初めて静岡にお越しのお客様も安心してお待ち合わせ場所に辿り着けますように、お客様目線になってご案内させて頂いております。ご投稿有難うございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
シティーホテルオークラ(栃木県)
4.0
投稿日:2024-05-17 20:38:10
ホテルアルファーワン酒田(山形県)
3.0
投稿日:2024-02-09 20:01:35
N成田ホテル(千葉県)
投稿日:2023-11-03 07:33:01
コンフォートイン新潟亀田(新潟県)
5.0
投稿日:2023-07-30 20:18:14
ホテルサンルート佐野(栃木県)
投稿日:2023-07-14 18:54:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
慎ぴーさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
数ヵ月に一度、静岡に出張しますが初めて利用しました。
駅からは徒歩10分ぐらいの所にあり立地的にはよくありませんが送迎バスが随時でてるみたいです。
スタッフの対応は丁寧で良いと思います。
部屋は広くはありませんが寝るだけなら問題ないと思います。
設備的には不備がいくつかありました。
ワイハイ全室接続とありますが接続が全くできませんでした。
フロントに連絡するとルーターを持ってきてくれ接続してもらいましたがなかなか接続できず10分ぐらい経って接続できました。
またテレビも定期的に砂嵐になり電波が悪いのかと思いました。
水道の水圧は弱く排水も悪かったです。
ウエルカムドリンク、フードはお世辞には美味しいとは言えませんが無料なので贅沢は言えません。
正直何で評価が高いかは不思議ですがスタッフの対応と価格は良いと思います。
設備不備が多々ありましたので次回はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご満足に繋がらず、申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしたのにも関わらず、当ホテルの接客についてお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同御礼申し上げます。当ホテルではお泊り頂いた全てのお客様には翌日元気にご出発して頂ける様なご宿泊を提供し、静岡に来て良かったと思って頂けますよう、家庭的な温か味のある応対を心掛けております。
お客様がお泊り頂いたお部屋ですが、ご指摘頂いた点を踏まえ、再度確認・点検を致しました。Wi-Fiの接続に関しましては、現在電波は良好で、問題なくお使い頂けております。原因を引き続き調査して参ります。シャワーの水圧と排水に関しましては、他の客室での利用状況などにより、水圧の強さが変動してしまう事がございます。ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。現在は他の部屋と同等で、問題なくお使い頂けております。テレビに関しましては、アンテナに不具合がございましたので交換をさせて頂きました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。客室での気になる点・ご不明点やご質問等ございましたら、スタッフが迅速に対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。フロントには24時間体制でスタッフが常駐しております。
また、当ホテル大人気の無料ウエルカムドリンク&フードをご利用頂き、有難うございます。しかしながらご満足に繋がらず、残念に思います。こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを、会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、手作り特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと無料でご用意致しており、多くのお客様にご好評頂いております。
当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますが、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう、専用車による無料送迎サービスを、毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。初めて静岡にお越しのお客様も安心してお待ち合わせ場所に辿り着けますように、お客様目線になってご案内させて頂いております。
ご投稿有難うございました。