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ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 22:07:31

4泊ましたが2泊は音がうるさくまともに寝れず。コメントの投稿後は部屋をかえてもらったがテレビの電波状態が悪くお気に入りのテレビが見れませんでした。今回、まともな部屋に泊まれませんでした。
しばらく他のホテルを探します。
段々、部屋が悪くなっている。今まで泊まったホテルで一番気分悪い宿泊でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルドルフ静岡 2019-03-29 15:00:52

 いつも当ホテルをお選びいただき、また今回は格安のサンクスプランにてご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在中にも関わらずご意見も賜りまして有難うございます。

 ご指摘頂きました音については、リピーターのお客様もご存知のように、すぐ脇を静岡鉄道が走っており、踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。当ホテルでは、ご滞在中はできる限りお客様に快適に過ごしていただきたく他のお部屋のご移動など柔軟に対応するようにいたしております。テレビについてはお客様がチェックアウトされた後に確認しましたが、異常は確認できませんでした。また、どちらの件につきましても、その時お客様のお部屋の様子や状況・程度を把握した上でないと原因が分からず、最善の対応が出来かねる状態でございます。原因が設備面の問題、外部の気象条件、他の電子機器等の影響を受ける場合や他の原因の場合もございます。気分を害されたまま滞在されていたことは心苦しく感じますが、フロントスタッフに一声いただければ原因を調査し最善の対応を致します。当ホテルでは、24時間フロントスタッフが常駐いたしており、先日も担当スタッフが誠心誠意対応したことはお客様もご存知のことだと思っております。ご滞在中にも関わらず直接お声かけもいただけず、大変残念に感じております。

 お部屋の移動については、先日のお部屋と同タイプのお部屋をご用意致しました。先日はお部屋の広さ面でご意見をいただきましたが、リピーターのお客様が以前よりご利用していただいているお部屋と同タイプの広さでございます。

 当ホテルはお客様皆様のおかげを持ちまして今年でホテルオープン24周年を迎え、多くのお客様に常宿としてご利用頂いております。長期連泊のお客様も数多くご宿泊頂いておりますが、ご宿泊したお客様からは『ドルフの朝食は毎日食べても飽きない』『ウェルカムドリンク&フードサービスを毎日違った時間に来るのが楽しみ』と数多くのお喜び・ご満足のお声を頂戴しております。また屋上階には長期連泊のお客様には欠かせない家庭用の洗濯機2台・乾燥機1台を設置しており、どなたでも無料(洗剤のみ別売)でご利用可能となっておりますので、『無料で使えるのはありがたい』とこちらも多くのお客様にご利用頂いております。

 ご宿泊、投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】