楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.93
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-20 20:21:54

コスパ高く静岡出張時には常宿にしたと最初は思っていました。
静岡駅から(翌朝はまで)送迎に快眠して種類豊富の朝食が半額でいただけとこの値段は本当に素晴らしいです。
ただ1点が残念極まりなかったので是非とも改善をしていただきたいので書かせていただけます。
残念は事、それは他の方も指摘あっったウェルカムドリンクサービスです。
私がチェックインしたのが19:55過ぎくらい。親切丁寧な説明を頂きどうせ頂くならシャワー浴びてからにしようと一旦、部屋に入りサッパリしました。
これが後悔の始まりでしょうか?
そして20:15くらいに1階へ降りて入室しましたがお目当ての料理(揚げ物類)とドリンク(ホッピー)はキレイに姿形ありません。
仕方なく19時台残り物と思しき最後のおでんコンニャク2個とグラスビール1杯頂き時間にして5分くらいで退室。1時間飲み放題ですが残ってる食材テラミスだけで焼酎やウィスキーなどでは私的にキツい。
もっともサラミやオードブル皿丸ごとキープ一人晩酌野郎や揚げ物超~~~山盛り宴会グループなど「こいつら同じ日本人か?」と疑ってしまう人種と正直、一緒の空間に居たくないです。
この点は本当に不公平を感じます。料理提供はフロントマンの方々が通常業務と並行しているサービスだからこそできる低価格と理解はできます。
しかし私だけではないと思いますがとても損をした、後味悪い気分になります。
この点は小出し提供、又はフード有料制などを絶対に検討頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルドルフ静岡 2019-05-22 20:18:11

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご意見ご投稿賜り重ねまして御礼申し上げます。

今回、ご朝食を半額のお値段でお召し上がり頂ける低価格プランにてご予約頂き、誠に有難うございます。ご満足して頂けたご様子で嬉しく存じております。こちらの和洋中バイキングのご朝食は毎日日替わりで静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のウェルカムドリンクサービスはご利用頂きまして誠に有り難うございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に残念でございます。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意させて頂いております。これらの軽食がなくなりましても等サービスでは必ず、カレーライスやシュウマイ、いなり寿司といった軽食を補充させて頂いており、今回、他のお客様が沢山お召し上がり頂けている様に皆様から大好評を頂いております。お客様が20時15分頃か5分程度で退出されたご様子でしたが、その間の会場状況を確認させて頂いたところ、ご提供している軽食が大好評だった為、補充交換中でございました。ですので、お客様が入られたその一瞬で見切りを付けられた事が、誠に残念でなりません。また当会場ご利用のお客様の中には会場内で無料の軽食以外のオプションメニュー(有料)をご注文されるお客様も多数おられ、さらには外部より軽食の持込をお持込料(お一人様200円)を支払われ、会場内でお食事をされる方もおられます。お客様が仰られますように会場をご利用の全てのお客様の中には勿論マナーが悪い方もおられます。そのようなお客様にはスタッフより必ずお声をかけさせて頂いておりますが、それでもご不快な思いをされる場合や軽食やご提供品等へのご質問等お客様がお気付きになられる点ございましたら、当ホテルスタッフはお客様に寄り添い親身になって対応やご案内をさせて頂いておりますので、お気付きになられた際にはご相談頂けますようお願い致します。

ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】