楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.95
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-15 10:19:43

出張ついでに妻と宿泊しました。
禁煙ルームを予約しましたが、エアコンから何とも言えない不快な臭いがしてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルドルフ静岡 2019-07-17 17:25:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また初めてのご宿泊にも関わらずご意見・ご投稿賜り、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

今回、禁煙デラックスダブルタイプのお部屋と禁煙シングルサンクスプランタイプのお部屋でそれぞれ御2泊づつのご連泊を賜り誠に有難うございます。しかしながら客室空調に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。どちらのタイプのお部屋から不快な臭いがしたか記載が無かった為、ご宿泊頂いたそれぞれの客室に確認をさせて頂きましたが禁煙ルームの為、勿論おタバコの臭いも無くご指摘頂きました『何とも言えない不快な臭い』について原因を確かめる為にエアコンをかなりのお時間稼動させ様子を見ましたが、ご指摘があった不快な臭いをこちらで確認する事が出来ませんでした。恐らく雨がしばらく続いていた為、湿気の様な臭いが原因かと思われます。しかし当ホテルではお部屋清掃の際に客室の換気をはじめ、エアコンのフィルター清掃等も含め、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように徹底させて頂き、清掃後もスタッフによる二重チェックも行っております。今回のようにご宿泊時に客室設備においてご不快な点やお困り事等ございましたら、お部屋移動等スタッフが出来る限り最善の対応をさせて頂いております。もし今後、ご宿泊頂いているお部屋等での不具合やお困り事がございましたら、お気づきになられた時点でフロントスタッフにお気軽にお問い合わせ下さいませ。フロントには24時間スタッフを常駐させておりますので何なりとお申し付け下さいませ。

またご連泊中にご朝食を半額のお値段でお召し頂ける格安プランより、当ホテル人気の和洋中バイキングのご朝食をご利用頂き誠に有難うございます。お味はいかがでしたでしょうか?こちらは毎日日替わりで静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理は勿論の事、豚の角煮、カツ煮、チンジャオロースー等といった充実の肉料理を毎日日替わりでご用意させて頂いております。次回も是非ご賞味下さいませ。

お客様のご投稿を真摯に受け止め、今後も益々お客様にご満足頂けるホテルサービスを目指しスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆デラックスダブルプラン☆広めのお部屋でゆっくり♪シモンズベッド♪アルコールとジュース飲み放題
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】