楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
こじんまりとしているがいつもとても奇麗に保たれています。サービスの夕食とドリンクサービスがあり、外に食事にでる事が億劫な時にこのホテルに宿を取る感じです。フロントのみ対応もとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またリピーターのお客様よりご投稿賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊頂きましたシングルルームは13.5平米と平均的な広さでございますがごゆっくりとお休み頂けますよう、シモンズ社製のダブルベッドを採用しております。また、当ホテルはおかげさまで今年24周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やフロント等各所を少しずつリニューアルを行っており、お客様には常に清潔感のある施設で最高のご宿泊をご提供させて頂いております。『いつもとても奇麗に保たれています。』とお褒めのお言葉も賜り大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるような施設環境の管理を徹底させて頂きます。当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』をご利用頂き誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)、フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意する従来のサービスに加えピザや餃子、特製豚骨ラーメン、巻き寿司といった日替わりのボーナスメニューや自家製チャーシュー入炒飯や焼き鳥といった月間のイベントメニューをご提供させて頂いております。最近では無料のお通しメニューも新登場し、日替わりでひじき煮やきんぴら蓮根、切干大根をご用意させて頂き、さらには沢庵や柴漬け等のお漬物もご提供させて頂いております。お客様のお言葉にもありますように、外食が億劫になる日や雨が降っている日にも皆様にご好評頂いているサービスでございます。また皆様に、より最高のおもてなしをご提供出来る様、従業員のサービスの見直しをさせて頂き、おもてなしラウンジの名にふさわしい精神を全スタッフ心掛けております。お褒め頂いているフロントの対応も勿論でございますが当ラウンジでもお客様に寄り添った接客応対を行っておりますので、次回も是非ご利用下さいませ。今後もお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め、お客様への最高なおもてなし精神は変わらずにより一層皆様に愛されるホテルを目指し精進努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
こじんまりとしているがいつもとても奇麗に保たれています。
サービスの夕食とドリンクサービスがあり、外に食事にでる事が億劫な時にこのホテルに宿を取る感じです。
フロントのみ対応もとても良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またリピーターのお客様よりご投稿賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたシングルルームは13.5平米と平均的な広さでございますがごゆっくりとお休み頂けますよう、シモンズ社製のダブルベッドを採用しております。また、当ホテルはおかげさまで今年24周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やフロント等各所を少しずつリニューアルを行っており、お客様には常に清潔感のある施設で最高のご宿泊をご提供させて頂いております。『いつもとても奇麗に保たれています。』とお褒めのお言葉も賜り大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるような施設環境の管理を徹底させて頂きます。
当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』をご利用頂き誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)、フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意する従来のサービスに加えピザや餃子、特製豚骨ラーメン、巻き寿司といった日替わりのボーナスメニューや自家製チャーシュー入炒飯や焼き鳥といった月間のイベントメニューをご提供させて頂いております。最近では無料のお通しメニューも新登場し、日替わりでひじき煮やきんぴら蓮根、切干大根をご用意させて頂き、さらには沢庵や柴漬け等のお漬物もご提供させて頂いております。お客様のお言葉にもありますように、外食が億劫になる日や雨が降っている日にも皆様にご好評頂いているサービスでございます。
また皆様に、より最高のおもてなしをご提供出来る様、従業員のサービスの見直しをさせて頂き、おもてなしラウンジの名にふさわしい精神を全スタッフ心掛けております。お褒め頂いているフロントの対応も勿論でございますが当ラウンジでもお客様に寄り添った接客応対を行っておりますので、次回も是非ご利用下さいませ。
今後もお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め、お客様への最高なおもてなし精神は変わらずにより一層皆様に愛されるホテルを目指し精進努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。