楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合4

ツキサップさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ツキサップさん [50代/男性] 2020-08-23 11:28:30

2回目の利用。
静岡駅からはからはちょっとあるけど、電話したら気持ちよく迎えに来てくれるので問題なし
フロント接客丁寧で親切、部屋は普通(清潔感はあり)、朝食はおいしい、帰りも静岡駅まで送ってくれる
コスパの良いホテルだと思います。
一つだけ不満が
ユニットバスに入る踏み台がなんかとってつけたような感じでイメージ損してると思います。
バシッとしたステップにしたら印象変わるのにもったいないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルドルフ静岡 2020-08-23 17:19:56

 いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また出張でご利用のリピーターのお客様より高いご評価と貴重なご意見を賜り大変嬉しく思います。

 JR静岡駅への無料送迎サービスについてお客様のお役に立てました事を大変光栄に思います。当ホテルでは雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんようJR静岡駅までの無料送迎サービスを毎日16時~21時、翌朝7時~11時までお一人様1回ずつ行っております。その他にも繁華街や青葉おでん横丁等へのお送りも行っておりますので次回もご都合に合わせてご活用下さいませ。

 『フロント接客丁寧で親切』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り、誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフも大変喜んでおります。またお部屋につきましても一定のご評価を頂き『清潔感あり』とのお言葉を賜り有難うございます。館内は日頃より清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。客室はできる限り不備の無いよう、毎日2重チェック体制でご用意致しております。お褒めのお言葉を頂き、清掃スタッフも喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。

 当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。7月より新たな目玉企画として『マグロの盛り放題』をスタートし連日多くのお客様よりお喜びのお声を頂戴しております。今回はタイムセールで通常の半額の料金でお付けする事ができましたが、お得なご朝食付きプランもございます。こちらのプランは静岡おでんと牛丼の夕食セット&ドリンクがお楽しみ頂ける『おもてなしラウンジ』のご利用券が付いた人気NO.1プランでございますので次回のご予約のご参考にして頂ければ幸いでございます。

 ユニットバスの踏み台につきましては貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。こちらはお客様がご利用し易い様、開業当初から取り付けスタイルを採用しております。お部屋をお広くご利用されたいお客様は取り外しも可能でございますし、お部屋の点検時にも踏み台の緩みがないか確認をしておりますのでご安心してご利用下さいませ。今回初めてのご意見でございましたので、今後のご参考にさせて頂きます。

 体調には十分お気を付け頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆現金払い限定☆【シンプルステイ】ご夕食サービスなし★周辺コインパーキング多数★Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】
ツキサップさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ