楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.95
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tkbshkyさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

tkbshkyさん [30代/男性] 2020-08-27 18:38:14

静岡駅からはやや歩くが、送迎を使えば問題なし。徒歩15秒でセブンイレブンがあるので便利。朝食も個人的には品数も十分。マグロはいまいちだったかな。1時間制の23時までのアルコールフリータイムもビールは一杯までたが、黒霧やいいちこ、赤白ワインもあってありがたかった。ただ、当日は子連れの団体がうるさくて、やむなく部屋へ。ゆっくり飲みたかったが、複数の親はこのご時世マスクもなしに狭い部屋で大声でしゃべるは、眠そうな子供に対して「もう眠いのか」とあおるなど、感染防止の意識は全く感じられなかったので、自主避難という形。ホテルには落ち度はないと思うが、団体専用ルームではないと一声掛けてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルドルフ静岡 2020-08-28 21:13:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また初めてご利用のお客様よりご感想・貴重なご意見を賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

JR静岡駅からの無料送迎サービスをご利用頂き有難うございます。当ホテルではお客様のお役に立てました事を大変光栄に思います。当ホテルでは雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんようJR静岡駅までの無料送迎サービスを毎日16時~21時、翌朝7時~11時までお一人様1回ずつ行っております。その他にも繁華街や青葉おでん横丁等へのお送りも行っておりますのでご都合に合わせてご活用下さいませ。

和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではのわさび漬け・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しております。『個人的には品数も十分』とのお言葉の通り当ホテルでは多種多様なメニューをご用意致しておりますので、次回も静岡の味を是非ご堪能下さいませ。マグロについては静岡出身のお客様はじめ多くのお客様よりご好評いただいておりますが、今回ご満足に至らず残念に感じております。会場をご利用頂きます様に飛沫防止シートを新たに設置し、使い捨ての手袋や消毒液もご用意致しております。

『おもてなしラウンジ』のご利用を頂き誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いております。会場内では、お客様お一人お一人にリラックスして楽しんで頂けるよう過度の干渉は控えております。他のお客様のことで気になる点がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声掛け下さいませ。また感染対策の面からグループのお客様には別会場を積極的にご案内しておりますが、今回配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。感染対策の面では、日々スタッフ同士でも検討を重ねながら行っておりまして、今後も対策を講じて参ります。

これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め精進努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】