楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月31日に宿泊しました。スタッフの方達の対応が優しかったです。近くにコンビニがあって便利でした。歯ブラシは部屋に置いてくれてあると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、初めてのお客様よりご投稿を賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。 『スタッフの方達の対応が優しかったです』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフ含め従業員一同大変嬉しく存じております。当ホテルにお泊り頂いたビジネスマンのお客様には翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には静岡の観光に来て本当に良かったと思って頂けますよう家庭的な温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かご依頼事やご相談事がございましたら、当ホテルスタッフは全員がお客様目線に立ちお客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けさせて頂いております。フロントには24時間スタッフを常駐しておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。 『近くにコンビニがあって便利でした』と立地面に関しても評価を賜りまして有難うございます。当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございます。また静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒で、JR静岡駅まで徒歩約7分、静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。静岡駅までは雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう、専用車による無料送迎サービスを、毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。さらに繁華街や青葉おでん街等への当ホテルからのお送りも承っておりますので、お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。次回ご宿泊の際は是非ご活用下さいませ。 歯ブラシについて貴重なご意見を頂き有難うございます。当ホテルでは歯ブラシを含めたアメニティの多くは、ロビーにてアメニティバイキングの形式でお渡し致しております。当ホテルご利用のお客様の中にはアメニティ類をご持参される方も多くいて、環境問題にも配慮しこのような形式とさせて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上へのご参考にさせて頂きます。 これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め精進努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
10月31日に宿泊しました。
スタッフの方達の対応が優しかったです。
近くにコンビニがあって便利でした。
歯ブラシは部屋に置いてくれてあると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、初めてのお客様よりご投稿を賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。
『スタッフの方達の対応が優しかったです』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフ含め従業員一同大変嬉しく存じております。当ホテルにお泊り頂いたビジネスマンのお客様には翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には静岡の観光に来て本当に良かったと思って頂けますよう家庭的な温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かご依頼事やご相談事がございましたら、当ホテルスタッフは全員がお客様目線に立ちお客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けさせて頂いております。フロントには24時間スタッフを常駐しておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。
『近くにコンビニがあって便利でした』と立地面に関しても評価を賜りまして有難うございます。当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございます。また静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒で、JR静岡駅まで徒歩約7分、静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。静岡駅までは雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう、専用車による無料送迎サービスを、毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。さらに繁華街や青葉おでん街等への当ホテルからのお送りも承っておりますので、お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。次回ご宿泊の際は是非ご活用下さいませ。
歯ブラシについて貴重なご意見を頂き有難うございます。当ホテルでは歯ブラシを含めたアメニティの多くは、ロビーにてアメニティバイキングの形式でお渡し致しております。当ホテルご利用のお客様の中にはアメニティ類をご持参される方も多くいて、環境問題にも配慮しこのような形式とさせて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上へのご参考にさせて頂きます。
これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め精進努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。