楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.93
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-16 17:42:50

フロントの対応も良かったが、部屋のクーラーが壊れていたらしく、なかなか暖房が効かず寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテルドルフ静岡 2021-01-18 18:22:03

この度は当ホテルに格安の『シンプルステイプラン』にてご利用頂きまして誠に有難うございます。またこの様なご時世の中、県外からご宿泊の70代のお客様よりご投稿を賜り大変嬉しく、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のエアコンに関しましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。チェックイン前・チェックアウト後にお部屋を確認をさせて頂いておりますが、その際には問題なく作動しておりました。フロントにお申し付け下さればお部屋の変更や毛布のお貸出しなどを柔軟に行うことも可能でございますので、今回のエアコンの件に関わらずお困りの事がございましたらお気軽にフロントまでご相談下さいませ。

当ホテルの接客・サービス面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフ含め従業員一同大変嬉しく存じております。当日はお部屋に空きがございましたので少しお広めのお部屋にグレードアップさせて頂きましたが、お気に召して頂けましたでしょうか。当ホテルにお泊り頂いたビジネスマンのお客様には翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には静岡の観光に来て本当に良かったと思って頂けますよう家庭的な温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かご依頼事やご相談事がございましたら、当ホテルスタッフは全員がお客様目線に立ちお客様に寄り添った丁寧なご対応を心掛けさせて頂いております。フロントには24時間スタッフが常駐しておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。

今回は別途ご朝食をお付け頂きまして誠に有難うございます。ご朝食会場内で大人気の『マグロの盛り放題』は連日県内外のお客様から驚きのお声を頂戴する程の盛況ぶりでございます。他にもご連泊中のお客様もお楽しみ頂けます様、日替わりで静岡ならではの名物料理をはじめとした特製メニューを手作りでご用意しております。また会場を安心してご利用頂けます様飛沫防止シートを設置致しまして、使い捨て手袋や消毒液のご用意もございます。

これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービス・接客応対に努め精進努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】