楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-02 19:54:36

料金が安いので相対的にたいへん満足なホテルでちょくちょく利用させて頂いています
wifiが繋がりにくかったのですが、以前他のホテルに泊まったときも同様なことがあったので自分の携帯のせいかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルドルフ静岡 2021-03-05 15:37:26

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。リピーターのお客様よりご感想のお言葉や貴重なご意見を賜り大変嬉しく思います。スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

『たいへん満足なホテルでちょくちょく利用させて頂いています』とのお言葉を賜り有難うございます。当ホテルにお泊り頂いたビジネスマンのお客様には翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には静岡の観光に来て本当に良かったと思って頂けますよう家庭的な温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かご依頼事やご相談事がございましたら、当ホテルスタッフは全員がお客様目線に立ちお客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けさせて頂いております。当ホテルをお気に召して下さっているようで光栄でございます。

wifiについてご意見を賜りまして有難うございます。お客様からご意見を頂き複数のスタッフが確認してみましたが、スタッフの携帯電話で問題なく接続できました。他のお客様からも接続に関するお問い合わせはございませんでしたので、ご利用の端末との相性等の原因も考えられます。また当ホテルでは別回線を使うwifiルータの貸し出しも行っており、接続まで当ホテルスタッフがサポートさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。その他にも在中にお通ししたお部屋でお気づきの点や、気になる点がございましたら、フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

3月に入り天候が変わり易くなってきております。当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますが、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんようJR静岡駅までホテルの専用車での無料送迎サービスを毎日16時~21時と翌朝7時~11時までお一人様1回ずつ行っております。次回ご都合に合わせてご利用下さいませ。

新型コロナウイルスの流行に伴い当ホテルでもお客様に安心・安全なご宿泊をご提供出来る様に様々な対策を行っております。一日も早い終息を祈りながら今後も日々精進努力してまいります。
体調には十分お気を付け頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】