楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.39

総合5

ndnjshさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ndnjshさん [40代/男性] 2021-05-25 22:43:18

3ヶ月前に宿泊した際の口コミ投稿で「wifiが繋がりづらかった」と投稿した件を気にして下さりチェックイン時に対応して頂きました。
今回は大変スムーズに繋がりました。親切で細かなお気遣いありがとうございました。
1件1件のレビューに対する返信からも見て取れるように、スタッフの方々の誠意を感じられるホテルです。次回静岡に宿泊する際も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルドルフ静岡 2021-05-27 16:38:32

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。リピーターのお客様よりご感想を賜り大変嬉しく思います。スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

前回はwifiについて貴重なご意見を賜り有難うございました。前回お客様からのお声を頂き、当ホテルでは原因を再度調査し、設備面を改善致しました。設備面はすぐに変えられるものばかりではございませんが、ビジネスや観光でお越しになられるお客様も多くネットワーク環境の改善は優先度の高い事項と判断し、いち早く改善を致しました。今回wifiについて問題なく利用できたとのこで安心致しました。当ホテルでは、お客様から頂いた一つ一つのご意見を大切に考えホテル改善をしておりますので、これからもお客様の気付かれた点をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

『親切で細かなお気遣いありがとうございました』と当ホテルの接客・サービス面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフ含め従業員一同大変嬉しく存じております。当ホテルにお泊り頂いたビジネスマンのお客様には翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には静岡の観光に来て本当に良かったと思って頂けますよう家庭的な温か味のある対応を心掛けております。

当ホテルではお客様のスタイルやご予算に合せた多様なプランを販売致しております。静岡の名店『魚弥長久』監修の高級弁当付きプランはその一例でございます。高級弁当付きプランは「うなぎ」、「駿河湾産の桜海老のかき揚げ」等静岡の味をたっぷり味わえる弁当付プランでございます。静岡を存分に楽しめるプランとなっておりますので次回ご検討下さいませ。

当ホテルのございます静岡市では記録的に早い入梅となりました。当ホテルではJR静岡駅より徒歩7~8分でございますが、雨の多いこの時期にお客様にご負担をお掛け致しませんよう、毎日16時~21時、翌朝7時~11時の間行っております。繁華街等への送りも行っておりますので、機会がございましたら、是非ご活用下さいませ。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を祈りながら今後も日々精進努力してまいります。
体調には十分お気を付け頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】
ndnjshさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ