楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-18 01:06:07

出張で利用させて頂きました。荷物が多かったので送迎バスが本当に助かりました。イン後も特別に、とお迎えに来て頂き本当にありがとうございます。
部屋でちょっとした音が気になりフロントにご連絡させてもらった際も、仕方のない設備の事だったにも関わらず嫌な顔せず対応して下さったのがとても嬉しかったです。自分自身接客経験がある為尚更、フロントスタッフの方の対応には感動しました。
また出張時には必ず宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルドルフ静岡 2021-12-18 21:14:49

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、ご新規の女性のお客様よりご投稿を賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

JR静岡駅からの無料送迎サービスをご利用頂き有難うございます。『荷物が多かったので送迎バスが本当に助かりました』と、お客様のお役に立てました事を大変光栄に思います。当ホテルではお客様のようにお荷物の多いお客様や雨の日等になるべくご負担をお掛け致しませんようJR静岡駅までの無料送迎サービスを毎日16時~21時、翌朝7時~11時までお一人様1回ずつ行っております。次回もご都合に合わせてご活用下さいませ。

今回音の件ではご不便をお掛けしました。音でございますが、お客様チェックアウト後にも確認を致しましたが、とりわけ異常を見つけることはできませんでした。当ホテルでは各階一括のエアコンを採用しておりまして、エアコン内部の弁が動かし風を送り出しております。その弁を動かす際に音が発生することがございまして、それが原因かとも考えられます。施設の構造上、至急に対応出来る問題ではございませんが、お客様からの貴重なご意見と致しまして、ホテルの増設や改装の際にご参考にさせて頂きます。しかしながら、『フロントスタッフの方の対応には感動しました』とのお言葉を賜り嬉しい限りでございます。チェックアウト後、残していただいたお手紙を拝見し、対応したスタッフも大変喜んでおりました。今後、お部屋での不備や気になる点がございましたら、スタッフが親身になりお部屋移動等最善の対処を致しますので、お気づきになられた時点でスタッフにお問い合わせくださいませ。フロントには24時間スタッフを常駐させておりますのでなんなりとお申し付けくださいませ。

当ホテルでは毎日ロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。お部屋にお持ち頂く事も出来ますのでデスクワークでの一息やお休み前の一杯にもお使い頂けます。朝は専用カップでのテイクアウトもできます。更にフロント横に無料コミックブースも設置致しております。不朽の名作からスタッフオススメの作品まで幅広く取り揃えております。

これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービスに努め精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】