楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂4
ホテル全ての設備は古いけど、それはしょうがないし気にならない。カギもプラスチックの棒が付いたカギで懐かしかった。夜食と一時間アルコール飲み放題、朝食のマグロ食べ放題などのサービスはすごく頑張ってると思う。牛丼はちょっと甘過ぎ、マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!以下は残念だと思ったこと。①ご宿泊者様インフォメーションの字が小さすぎて読めない、A4にして②フリーWi-Fiのバスワードがデスクスタンドの陰で判らなかった、目立つところに貼って③スマホ類の充電ケーブルが無い④喫煙可の部屋に空気清浄機がない⑤アメニティにヘアゴムやヘアバンドがない。あと、体を洗うナイロンタオルやスポンジがない⑥シャワーヘッドとホースの接続部から2ヶ所ピーッと水が漏れて真横に飛ぶ⑦洗面所がちゃんと洗われてないようで汚れてる⑧冷蔵庫に入っていたグラス、ちょうど口を付ける部分、明らかに口をつけた跡が残ってた(これはさすがに許せない!)辛口で色々書きましたが悪い印象はないです。この値段でこのサービスには頭が下がります。利用してよかったと思っています。また機会があれば利用させてもらいます。以上が改善されれば値段は安いしサービスはいいし言うことなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹んで新春のお慶びを申し上げます。貴重な女性のお客様よりお褒めのお言葉や貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。しかしながらお部屋の清掃につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。各お部屋につきましては日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のご宿泊された部屋は再度確認を行い、早急に全室確認を取りました。清掃方法、チェック体制を再度見直した上、最善の方法をとれるよう努めて参ります。お部屋で何か気になる事がございましたら、お客様目線で考え、出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。お部屋のホテルインフォメーションにつきましては今回のお客様からのお声を元に、サイズを拡大させて頂く事が決定致しましたので早急に進めさせて頂きます。当館の喫煙部屋は快適にお過ごし頂けます様、定期的なオゾン脱臭処理を施しており、空気清浄機や携帯の充電器に関しましてはフロントにてお貸出しをしておりますのでご希望の場合はお気軽にお申し付け下さいませ。当ホテルではロビーにてアメニティバイキングの形式でお渡し致しております。当ホテルご利用のお客様の中にはアメニティ類をご持参される方も多く、環境問題にも配慮しこのような形式とさせて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上へのご参考にさせて頂きます。当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』と『マグロ盛り放題付き和洋中バイキングのご朝食』につきましては『サービスはすごく頑張ってると思う』とご評価して頂き誠に有難うございます。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる朝食の『マグロの盛り放題サービス』では「地元の味をお届けしたい」という想いから仕入れ先を厳選し宣伝活動にも力を入れて参りました。『マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!』というお言葉から「提供して良かった」と心から思います。今回お客様から頂戴しました数々のご意見は私共ホテルはこれからも成長できるホテルである事を改めて感じる良い機会となりました。今後もより良いホテル作りの為スタッフ一同努めて参ります。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
ホテル全ての設備は古いけど、それはしょうがないし気にならない。カギもプラスチックの棒が付いたカギで懐かしかった。夜食と一時間アルコール飲み放題、朝食のマグロ食べ放題などのサービスはすごく頑張ってると思う。牛丼はちょっと甘過ぎ、マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!
以下は残念だと思ったこと。
①ご宿泊者様インフォメーションの字が小さすぎて読めない、A4にして
②フリーWi-Fiのバスワードがデスクスタンドの陰で判らなかった、目立つところに貼って
③スマホ類の充電ケーブルが無い
④喫煙可の部屋に空気清浄機がない
⑤アメニティにヘアゴムやヘアバンドがない。あと、体を洗うナイロンタオルやスポンジがない
⑥シャワーヘッドとホースの接続部から2ヶ所ピーッと水が漏れて真横に飛ぶ
⑦洗面所がちゃんと洗われてないようで汚れてる
⑧冷蔵庫に入っていたグラス、ちょうど口を付ける部分、明らかに口をつけた跡が残ってた(これはさすがに許せない!)
辛口で色々書きましたが悪い印象はないです。この値段でこのサービスには頭が下がります。利用してよかったと思っています。また機会があれば利用させてもらいます。以上が改善されれば値段は安いしサービスはいいし言うことなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹んで新春のお慶びを申し上げます。貴重な女性のお客様よりお褒めのお言葉や貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の清掃につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。各お部屋につきましては日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のご宿泊された部屋は再度確認を行い、早急に全室確認を取りました。清掃方法、チェック体制を再度見直した上、最善の方法をとれるよう努めて参ります。お部屋で何か気になる事がございましたら、お客様目線で考え、出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。
お部屋のホテルインフォメーションにつきましては今回のお客様からのお声を元に、サイズを拡大させて頂く事が決定致しましたので早急に進めさせて頂きます。当館の喫煙部屋は快適にお過ごし頂けます様、定期的なオゾン脱臭処理を施しており、空気清浄機や携帯の充電器に関しましてはフロントにてお貸出しをしておりますのでご希望の場合はお気軽にお申し付け下さいませ。
当ホテルではロビーにてアメニティバイキングの形式でお渡し致しております。当ホテルご利用のお客様の中にはアメニティ類をご持参される方も多く、環境問題にも配慮しこのような形式とさせて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上へのご参考にさせて頂きます。
当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』と『マグロ盛り放題付き和洋中バイキングのご朝食』につきましては『サービスはすごく頑張ってると思う』とご評価して頂き誠に有難うございます。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる朝食の『マグロの盛り放題サービス』では「地元の味をお届けしたい」という想いから仕入れ先を厳選し宣伝活動にも力を入れて参りました。『マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!』というお言葉から「提供して良かった」と心から思います。
今回お客様から頂戴しました数々のご意見は私共ホテルはこれからも成長できるホテルである事を改めて感じる良い機会となりました。
今後もより良いホテル作りの為スタッフ一同努めて参ります。