楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-20 18:56:51

エアコンの効きが良くなかった。
普通でした。
従業員の方々の対応は他のホテルより
元気も良く、非常に良かったです。
親切、丁寧。
出張ばかりで、そういう従業員さんの対応をよく見てしまいます。
お客様はみんな、そういう対応をちゃんと見てまた来たいとか思うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテルドルフ静岡 2022-01-21 16:02:09

謹んで新春のお慶びを申し上げます。この度は2名様1室のお部屋にて当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

エアコンの件につきましてお客様のご満足頂ける水準に至らず申し訳ございませんでした。至急お部屋のエアコンの効きをご確認させて頂きましたが特別問題はございませんでした。考えられる原因と致しましてはご宿泊日は気温が低かった為、暖房をご利用のお客様が多く多少効きが弱くなってしまった可能性もございます。エアコン自体はお客様のフロアの一括管理となっておりますが、温度はお好みで調整可能でございます。ご希望のお客様には毛布のお貸出しも行っておりますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

『従業員の方々の対応は他のホテルより元気も良く、非常に良かった』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当日ご対応させて頂いたスタッフ含め従業員一同大変嬉しく存じております。当ホテルでは初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧なご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際には元気なお声掛けを、翌朝のご出発の際にはお客様が気持ちよくお仕事や観光にお出掛けになられるようなお声掛けを全スタッフ心掛けております。日頃から様々なホテルにご宿泊されているお客様からの『親切、丁寧』『お客様はみんな、そういう対応をちゃんと見てまた来たいとか思うと思います』というお言葉から私共の想いがしっかり伝わっている事を強く実感する事ができました。今後もお客様に寄り添った親切・丁寧な接客を心掛けて参ります。

さらに当ホテルでは2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。

まだまだ寒さが厳しく体調が崩れ易い時期でございますのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まりたい方】ご朝食が半額で付けられる(別途)★無料ドリンク&お夜食付☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】