楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月14日から3泊利用しました。気になった点は、提携駐車場の場所が少し分かりづらかった、お風呂の換気扇がうるさかった、ボディタオルがあると良かった以上です。良かった点は、ベッドと枕は快適、スタッフの対応が良かった。総じて、コストパフォーマンスに優れたホテルだと思いますし、次回、静岡に行くことがあれば宿泊間違いなしです。その時は、朝食付きにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒でコンビニ、ホテル向かいにはドラッグストアがございます。JR静岡駅まで徒歩約7分で静岡鉄道「日吉町駅」へ徒歩30秒「新静岡駅」へは徒歩3分の好立地です。また、駐車場は周辺に点在しております。先着で専用駐車場が御一泊900円提携駐車場が御一泊1100円にてご案内をさせて頂いておりますが、お客様の条件によってはお近くやお安いコインパーキングのご案内も可能です。プラン詳細に一部のコインパーキングを掲載させて頂いておりますのでご参照下さいませ。当ホテルではスタンダードプラン以上のお部屋にボディスポンジを入れさせて頂いております。今回のお客様のプランはシンプルステイというアメニティも少なくしている代わりにお安く提供しているプランでございます。当プランでもボディスポンジをフロントにて100円で販売も致しておりますので次回以降是非ご検討下さいませ。換気扇につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたバスルームの換気扇につきまして至急ご確認をさせて頂きました。一時的な可能性もございますので今回のようにご宿泊時に客室設備等においてお困り事等ございましたら、お部屋移動等の出来る限り最善の対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。当ホテルの接客・サービス面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当ホテルでは全てのお客様に静岡に来て良かったと思って頂けます様家庭的で温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かお困り事がございましたらフロントには24時間スタッフがおり、スタッフ全員がお客様に寄り添った丁寧なご対応を心掛けております。また、『朝食付きにしたい』と当ホテルのご朝食に興味をお持ち頂きまして誠に有難うございます。ご朝食会場では大人気の『マグロの盛り放題』は多くのお客様からご満足頂いております。ご連泊中のお客様にもお楽しみ頂けます様日替わりで静岡ならではの名物料理をはじめとした特製メニューを手作りでご用意させて頂いております。また会場を安心してご利用頂けます様飛沫防止シートを設置し使い捨て手袋や消毒液もございます。次回は是非ご検討下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
1月14日から3泊利用しました。気になった点は、提携駐車場の場所が少し分かりづらかった、お風呂の換気扇がうるさかった、ボディタオルがあると良かった以上です。良かった点は、ベッドと枕は快適、スタッフの対応が良かった。総じて、コストパフォーマンスに優れたホテルだと思いますし、次回、静岡に行くことがあれば宿泊間違いなしです。その時は、朝食付きにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒でコンビニ、ホテル向かいにはドラッグストアがございます。JR静岡駅まで徒歩約7分で静岡鉄道「日吉町駅」へ徒歩30秒「新静岡駅」へは徒歩3分の好立地です。また、駐車場は周辺に点在しております。先着で専用駐車場が御一泊900円提携駐車場が御一泊1100円にてご案内をさせて頂いておりますが、お客様の条件によってはお近くやお安いコインパーキングのご案内も可能です。プラン詳細に一部のコインパーキングを掲載させて頂いておりますのでご参照下さいませ。
当ホテルではスタンダードプラン以上のお部屋にボディスポンジを入れさせて頂いております。今回のお客様のプランはシンプルステイというアメニティも少なくしている代わりにお安く提供しているプランでございます。当プランでもボディスポンジをフロントにて100円で販売も致しておりますので次回以降是非ご検討下さいませ。
換気扇につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたバスルームの換気扇につきまして至急ご確認をさせて頂きました。一時的な可能性もございますので今回のようにご宿泊時に客室設備等においてお困り事等ございましたら、お部屋移動等の出来る限り最善の対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
当ホテルの接客・サービス面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当ホテルでは全てのお客様に静岡に来て良かったと思って頂けます様家庭的で温か味のある対応を心掛けております。ご宿泊中に何かお困り事がございましたらフロントには24時間スタッフがおり、スタッフ全員がお客様に寄り添った丁寧なご対応を心掛けております。
また、『朝食付きにしたい』と当ホテルのご朝食に興味をお持ち頂きまして誠に有難うございます。ご朝食会場では大人気の『マグロの盛り放題』は多くのお客様からご満足頂いております。ご連泊中のお客様にもお楽しみ頂けます様日替わりで静岡ならではの名物料理をはじめとした特製メニューを手作りでご用意させて頂いております。また会場を安心してご利用頂けます様飛沫防止シートを設置し使い捨て手袋や消毒液もございます。次回は是非ご検討下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。