楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 08:09:15

棒読みのホテル概要説明から始まり、荷物をお預かりできますと言われすぐに駐車場まで行ってくださいとのこと。全く預かる気はなさそうな物言い。EV降りるといきなり煙草臭満載。その中を通り抜けお部屋に到着。空調はホコリまみれ、お風呂は臭いがつらかった。そしてお風呂にもホコリ清掃されていないのが明らかでした。エアコンつけると点滅しており、フロントに連絡したらフロントで管理してるからと言われやっとつけれました。でも夜間また止められつらい思いをしました。確かに安価ですがこんな失礼な扱いは初めてでした。また利用したいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルドルフ静岡 2022-04-02 17:49:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

当館では接客面におきまして高い評価を頂戴しておりますが、今回はお客様のご満足する水準に達する事が出来なく残念に思います。今回ご予約頂きました格安のシンプルステイプランはご朝食や夜のおもてなしラウンジのサービスが付いていない為、特別なホテル概要説明はお客様に失礼になるかと思い省かせて頂いております。またお車を駐車場までご移動して頂く際にはお客様にご負担をお掛けしない為にもお荷物のお預かりのお声掛けをさせて頂いております。『全く預かる気はなさそうな物言い』でしたら初めからお声掛けは致しません。今回ご対応させて頂きましたスタッフはある程度経験を積んだスタッフではございましたが、改めて接客業の難しさ、奥深さを痛感致しております。

また廊下の臭い・一部バスユニットに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
当ホテルでは完全な禁煙フロアもございますが、喫煙のお部屋と禁煙のお部屋が分かれたフロアもございます。お部屋自体は完全に禁煙ルームでございますが今回のフロアは喫煙室もあるフロアでございました。今後、空気清浄機の稼働や各フロアの巡回を強化し、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。清掃はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、不備のないように二重チェックをするように努めておりますが、お客様にご不快感を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お通ししたお部屋でお気づきの点や気になる点がございましたらお部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。

また客室のエアコンにつきましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。エアコンの冷暖房はフロアでの一括管理となっておりますが、温度はお好みで調整可能でございます。また今回のようにフロントにご連絡を頂ければ切り替えも可能でございます。設備に関しましては至急対応できる問題ではございませんがお客様からのお声は貴重なご意見と致しまして設備の増設や新ホテル設立の際は参考にさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。

貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】