楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 13:12:23

建物が少し分かりにくいです。フロントはとても丁寧で好感が持てます
朝食も美味しかったですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルドルフ静岡 2022-04-20 20:46:21

この度は2名様1室のお部屋にて当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

立地面につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは静岡鉄道の日吉町駅より徒歩30秒、大きな目印と致しましては道を挟んだ真向かいにスギ薬局様が見える白い6階建ての建物でございます。立地面につきましては他のお客様より高い評価を頂戴しておりますが、当日わかりづらい点がございましたら、お電話頂ければ、現在地をお伺いしお客様目線でより丁寧にご案内させて頂いております。

さらに当ホテルでは静岡駅16時~21時の間で専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、こちらも初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。

『フロントはとても丁寧で好感が持てます』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際には元気なお声掛けを、翌朝のご出発の際にはお客様が気持ちよくお仕事や観光にお出掛けになられるようなお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後もお客様皆様に愛される接客を目指して参ります。

当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。『朝食も美味しかったですよ』というお言葉は厨房スタッフにもお伝えをさせて頂きましたところ大変喜んでおりました。ご朝食バイキングでは仕入れスタッフが厳選した食材を使用し毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しております。今後もお客様の1日のスタートが気持ちよく切れるようなメニューを仕入れスタッフと調理スタッフで考えて参りますので次回も是非ご賞味下さいませ。

今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトダブル☆カップル・ご夫婦に人気☆】