楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 10:11:31

フロントの方々の対応がとても良く、気持ち良い滞在でした。
部屋はキレイにしてあり広かったですが、風呂トイレのユニットに古さを感じます。ベッドからテレビが見れないのも配置が変では?
踏切が近く、警報音が大きく聞こえ、なかなか寝付けませんでした。上階や廊下の音もかなり聞こえます。
食事は不満はありませんが、もっと特色があったらよかったと思います。(まぐろがさみしかった・・)
サービスは良いですが、設備面の刷新に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022-06-17 18:46:21

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご新規のお客様より貴重なご意見やお褒めのお言葉も賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

『フロントの方々の対応がとても良く、気持ち良い滞在でした』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

当ホテルは、おかげさまで今年6月でホテルオープン27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、客室や1階にございますおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っており最近ではツインルームに『折り畳みデスク』を新しく設置致しました。フードデリバリー等の部屋内での飲食需要が増えてきたことからスタッフのアイデアで生まれました。今後も常に新しい試みを取り入れるようにして参ります。

客室のテレビの配置の件でも貴重なご意見ありがとうございます。ツインルームのテレビにつきましては、デスクからもベッドからもご覧いただけます様、回転式を採用致しておりますのでお好みの角度に調節をして頂ければと存じます。また踏切の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰いますように当ホテルはすぐ脇に静岡鉄道が走っておりますので踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。あいにくツインルームはホテルの構造上、線路側に面したお部屋のご用意しかなくご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。至急ご対応できる問題ではございませんがホテルの増設の際にはご参考にさせて頂きます。

当ホテル朝食につきましては、静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使ったこだわりのご朝食をご提供致しており、大人気の『マグロの盛り放題サービス』も含め、これまで多くのお客様からご満足のお声を頂戴しております。

今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●広々23平米】