楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

総合5

やまちゃん9625さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

やまちゃん9625さん [40代/男性] 2022-06-19 23:19:26

いつもここと決めて宿泊させてもらっています。最初のフロントでの対応笑顔で接客していただき、もとてもよかったです。おもてなしラウンジ、他にはないサービスで、それだけでも素晴らしいのに、居心地もよく楽しめました。朝ごはんもいつも関心します。この価格で、このサービス大変な努力をされている事と思います。これからも静岡に泊まる時はここと決めています。良い時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022-06-20 19:02:00

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。続けてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。『朝ごはんもいつも関心します。』というお言葉は厨房スタッフにもお伝えをさせて頂きましたところ大変喜んでおりました。ご朝食バイキングでは仕入れスタッフが厳選した食材を使用し毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しております。次回も是非ご賞味下さいませ。

『最初のフロントでの対応笑顔で接客していただき、とてもよかったです』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際には元気なお声掛けを、翌朝のご出発の際にはお客様が気持ちよくお仕事や観光にお出掛けになられるようなお声掛けを全スタッフ心掛けております。

『他にはないサービスで、それだけでも素晴らしいのに、居心地もよく楽しめました。』と当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』につきましてお褒めのお言葉も賜り大変光栄でございます。
当ホテルは『ホテルサービスの見直し』という理念からスタートし現在は「ときどき、ドルフに帰ろう」をテーマに日々努力しており他のホテル様にはない独自のサービスを行っております。こちらのサービスはご宿泊者様全員(一部割引プランは除く)が無料でご利用頂けるサービスでございます。会場内では20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)&17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。

これからもお客様にご満足頂ける様なホテルサービスに努め精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
やまちゃん9625さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ