楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 13:14:35

笑顔のスタッフさん、清潔なお部屋、変わらないサービスのおかげで 今回もゆっくり過ごすことができました!
帰るとき、ちょうど他のお部屋が清掃でした。スタッフの方が丁寧に お掃除されているところを ちょっとだけですが お見かけして気持ちが温かくなりました。ありがとうございました!
また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022-07-13 20:13:48

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また市内在住の女性のお客様より数々のお褒めのご投稿を賜り大変嬉しくスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

『笑顔のスタッフさん』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。今後もご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛け、『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに日々努力しご宿泊して下さる皆様に愛される家庭的で温かいホテルを目指して参ります。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている状況ではございましたがこうしたお声をお頂戴し、今後の接客・サービス向上への自信に繋がりました。

『清潔なお部屋、変わらないサービスのおかげで 今回もゆっくり過ごすことができました!』と今回もお客様の快適なご宿泊のサポートができました事、大変嬉しく存じます。当ホテルはお陰様で今年27周年を迎えました。どうしても出てしまう経年劣化への対応として客室やフロント等各所のリニューアルを少しずつ行っており館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き、お客様のチェックアウトのお時間と清掃が重なる際にもお客様が快適にお過ごし頂けます様に細心の注意をはらって清掃致しております。今回のお褒めのお言葉をそのままお伝えさせて頂き清掃スタッフも喜んでおりました。重ねて御礼申し上げます。今後もより一層、お客様には常に利用し易く清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。

さらに当ホテルでは館内での貸し出し備品も充実しており女性に嬉しいイオンドライヤーや空気清浄機、ヘアアイロン等の貸出し備品も多数ございます。また女性のお客様でもご安心してご宿泊して頂けますよう、フロントには24時間スタッフがおり、お時間によりましては女性スタッフがご対応させて頂きますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

全国的にも気温が上がり体調が崩れ易い時期でございますのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】