楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.92
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 12:37:21

朝食のまぐろ丼が楽しみでしたがありませんでした。
送迎をお願いしようと思いましたがフロントに誰もいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022-10-22 15:36:05

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。

しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で、至急朝食スタッフにご確認をさせて頂きました所、お客様がご朝食をお召し上がりになられたお日にちは、最終的にまぐろが余っており『全くない』という状況はなかったように報告を受けております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、補充には特に注意しており、一時的に無くなってしまった事も考えられるかと思いますが、すぐに補充を致しております。万が一補充が追い付いていない場合はスタッフにお声掛け頂ければ優先的に補充を致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

また自慢の送迎サービスにつきましてもご利用頂けず心苦しく思います。当ホテルでは静岡駅まで、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で専用車によるお迎えのサービスを、また翌朝7時~11時の間でお送りのサービスを無料で行っております。翌朝のお送りに関しましてはお送りの人数を把握する為、チェックイン時のご予約制を採用しております。またチェックイン時に翌朝のご予定が決まっていないお客様にもサービスをご利用頂けるように、当日のお申し付けでもお車とスタッフの状況により、お送りのお時間をご提案させて頂いております。当ホテルでは領収書はチェックイン時お渡しさせて頂く事により、翌朝はルームキー返却BOXにルームキーをご返却するだけの『スマートチェックアウトシステム』を採用しており、スタッフは24時間在住致しておりますが、前途申し上げましたご朝食の補充等で席を外してしまう場合もございます。フロントにが分かりやすい場所に『呼びベル』を常設しておりますので、押して頂ければ直ぐにスタッフがご対応させて頂きます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】