楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

総合5

ひとみ1423さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ひとみ1423さん [40代/女性] 2022-10-22 19:07:42

他予約と合わせて合計7泊させて頂きました。始まったばかりの全国旅行支援を使って大変お安く、クーポン券も頂き大変お得に宿泊できました。朝食バイキングは手作りのお総菜が本当に暖かく優しい味でした。日替わりで本当に飽きが来ず、毎朝食べすぎていました!従業員のご尽力で補充がないと言うことがなく、凄いなと思いながらいました。お部屋ですが、机の上の小物入れが本当に役に立ちました。薬や、ゴムなどをごちゃつかずに置けて本当に重宝しました。
後、これは個人的な感想になってしまうのですが、リピーター様が多いとお聞きしていましたが、やっぱりリピーター様がいる意味が理解できます。コロナが落ち着いてきたとは言え、おもてなしラウンジの席の距離でもしかしたらノーマスクで大人数で大を声出されたら、と不安でしたが、全くそんなことはなく、本当にマナーが良くて1時間と言う時間もきちんと守っていて、これは従業員様とリピーター様の信頼関係がないとここまできちんと規則は守られないと、本当に凄いなと思いました。
また、旅行やコンサート遠征で色々なホテルに宿泊してきた私ですが、ドルフさんの対応やサービスを越えるホテルはないです。私にとってホテルは『ただ寝る場所』だけではなく、旅行の大切な『いち場面』と言う考えなので、今回は(も)皆様のお陰で本当に楽しく充実した静岡旅行になりました。チェックイン後、外出後に綺麗に掃除されたお部屋に入る事は本当に幸せでした。
私も人と関わるの仕事をしているので、自分の声掛けや対応を見直しする機会として、今後も定期的に宿泊したいです。また宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022-10-23 19:12:35

いつもホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。リピーターのお客様より温かいお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。スタッフ一同お礼申し上げます。

全国旅行支援を使ってのご宿泊有難うございます。こちらはお一人様一泊平日5000円以上、休日2000円以上のプランが対象でございまして、ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。新型コロナウイルスのワクチン3回接種または陰性証明、身分証明書のご提示が条件でございまして、詳しい内容をキャンペーンホームページでご確認の上、大変お得なこの時期に感染対策を講じた上安心安全な旅行をお楽しみ下さいませ。当ホテルでは、多様なプランをご用意致しておりますので、ご予算やご予定に合わせてプランをご検討下さいませ。

和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き有難うございます。こちらはスタッフの手作りに拘り、提供しております。『日替わりで本当に飽きが来ず、毎朝食べすぎていました!』や『従業員のご尽力で補充がないと言うことがなく、凄いなと思いながらいました』とのお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同嬉しく感じております。

お部屋の小物にご満足頂き有難うございます。お客様のお声をもとにこれからも改善をしていこうと考えております。

おもてなしラウンジのご利用有難うございます。こちらのサービスはお酒も提供しているサービスではございますが、お客様のお言葉通り多くのお客様のご協力により、皆様にとって心地の良い環境を提供出来ております。当ホテルでも換気、お客様同士の距離等の基本的な事を徹底し、お客様に安心して過ごしていける環境を作って参りますので、次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。今回お客様のご旅行の良いサポートが出来たご様子で光栄でございます。館内は日頃より清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。客室はできる限り不備の無いよう、毎日2重チェック体制でご用意致しております。お褒めのお言葉を頂き、清掃スタッフも喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊まりたい方】ご朝食が半額で付けられる(別途)★無料ドリンク&お夜食付☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】
ひとみ1423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ