楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食時のラウンジ使用がよい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また続けてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。今回も大人気の『おもてなしラウンジ』もご利用を頂き、また、「夕食時のラウンジ使用がよい」とのお褒めのお言葉も頂きまして誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限あり)、お夜食と致しまして手作り豚丼&静岡おでん、また数量限定でカレーやポップコーンもご用意させて頂いており、平日はお仕事疲れの方の『憩いの場』として休日にはカップルの方やご家族連れのお客様の『団欒の場』として多くのお客様にご利用頂いております。また10月29日(土)より冬季恒例の熱燗の無料サービスもスタート致しました。静岡おでんと大変相性が良く冷えた身体が温まると毎年多くのお客様からご好評頂いておりますので、次回も是非ご利用下さいませ。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際や、翌朝のご出発の際には元気なお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2022-12-04 16:42:15
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
3.0
投稿日:2022-12-04 16:39:22
ガーデンホテル静岡(静岡県)
投稿日:2022-11-19 14:13:34
ホテルドルフ静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-13 14:33:10
投稿日:2022-11-13 14:31:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
静福さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
夕食時のラウンジ使用がよい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また続けてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。
今回も大人気の『おもてなしラウンジ』もご利用を頂き、また、「夕食時のラウンジ使用がよい」とのお褒めのお言葉も頂きまして誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限あり)、お夜食と致しまして手作り豚丼&静岡おでん、また数量限定でカレーやポップコーンもご用意させて頂いており、平日はお仕事疲れの方の『憩いの場』として休日にはカップルの方やご家族連れのお客様の『団欒の場』として多くのお客様にご利用頂いております。また10月29日(土)より冬季恒例の熱燗の無料サービスもスタート致しました。静岡おでんと大変相性が良く冷えた身体が温まると毎年多くのお客様からご好評頂いておりますので、次回も是非ご利用下さいませ。
当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際や、翌朝のご出発の際には元気なお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。