楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつもいくので、フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また『フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい』とお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。またこの度は『秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付』にてホテルドルフ静岡をご利用頂き誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。当ホテルは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参りますので、次回も是非ご賞味くださいませ。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際や、翌朝のご出発の際には元気なお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
いつもいくので、フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また『フロントのかたが、いつも、ありがとうございますと言ってくれて、とても、うれしい』とお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。
またこの度は『秋冬旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付』にてホテルドルフ静岡をご利用頂き誠に有難うございます。
ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。当ホテルは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参りますので、次回も是非ご賞味くださいませ。
当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。またコロナウイルス対策からスタッフのマスク着用を義務化し自慢の笑顔をお届けするのが難しくなっている分、お客様がお越しになられた際や、翌朝のご出発の際には元気なお声掛けを全スタッフ心掛けております。今後も現状に満足することなく、次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。