楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
建物や設備は古めですが、何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です。全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しておりますが、久しぶりに「いいホテルだった」と思えました。接客、朝食、お風呂(足を伸ばせた)、立地、価格、建物などは古いけどちゃんとキレイにしている点など、ホント良かったです。また利用したいと思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付』にて当ホテルにご宿泊頂き、『久しぶりに「いいホテルだった」』とのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。この度当ホテルは楽天トラベル様より『ゴールドアワード2022』という大変光栄な賞を頂きました。楽天トラベルアワードとは、日本全国約43000の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。今後も現状に満足することなくより良いホテルを目指しスタッフ一丸となって努めて参ります。全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しているお客様より、『何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中は週末という事で、ありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。当ホテルはおかげさまで昨年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。今後も清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。またこの度一部客室のリニューアル工事が終わり、多くのお客様にご利用頂いております。ビジネスホテルの枠を超えてご家族様やお連れ様同士でも快適にお過ごし頂ける造りとなっております。お部屋の詳細につきましても随時SNSで発信して参りますのでご確認頂けると幸いです。『また利用したいと思えました』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテルサンライズ銚子(千葉県)
5.0
投稿日:2023-03-07 14:38:37
ホテルドルフ静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2023-02-28 21:32:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
JACKSONG3914さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
建物や設備は古めですが、何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です。全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しておりますが、久しぶりに「いいホテルだった」と思えました。
接客、朝食、お風呂(足を伸ばせた)、立地、価格、建物などは古いけどちゃんとキレイにしている点など、ホント良かったです。また利用したいと思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付』にて当ホテルにご宿泊頂き、『久しぶりに「いいホテルだった」』とのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
この度当ホテルは楽天トラベル様より『ゴールドアワード2022』という大変光栄な賞を頂きました。楽天トラベルアワードとは、日本全国約43000の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。今後も現状に満足することなくより良いホテルを目指しスタッフ一丸となって努めて参ります。
全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しているお客様より、『何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中は週末という事で、ありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。
当ホテルはおかげさまで昨年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。今後も清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。
またこの度一部客室のリニューアル工事が終わり、多くのお客様にご利用頂いております。ビジネスホテルの枠を超えてご家族様やお連れ様同士でも快適にお過ごし頂ける造りとなっております。お部屋の詳細につきましても随時SNSで発信して参りますのでご確認頂けると幸いです。
『また利用したいと思えました』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。