楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
高級感は、お弁当にはなかったです。朝ごはんも品数少なく、不満。部屋に持って帰れるコーヒーがほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡づくしの弁当&ご朝食付きプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。静岡づくしの弁当をお召し上がり頂き有難うございます。こちらの弁当は、『うなぎ』『桜海老のかき揚げ』『鯛のだし巻き卵』など静岡にちなんだ料理を詰め込み、静岡市の名店『魚弥長久』が監修して作った弁当でございます。地元の方だけでなく遠方からお越しのお客様にもご好評を頂いておりましたが、今回お客様に魅力が伝わらず残念でございます。当ホテルでは、内容を知った上でご予約頂けるよう、弁当の画像をホームページに掲載しておりますので、事前にご確認後ご予約下さいませ。和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』は今やホテルドルフ静岡の代名詞的な料理でございまして丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。今回ご満足頂けなかったようでございますが、当ホテルでは毎日日替わりの料理を出し多くのお客様からご支持を頂いております。料理の一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。手作りという点に拘りを持ち、厨房スタッフが調理しております。当ホテルでは毎日お客様のチェックイン時間、チェックアウト時間にロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。紙コップ等をご用意致しておりましてお部屋にお持ち頂く事も出来ます。入り口を入ってすぐの見やすい場所にあり、お客様のご宿泊日も他の多くのお客様がお部屋に持ち帰られていました。今回どうして誤解を招いたのか分かりませんが、ご不明な点がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さいませ。今後もお客様ひとりひとりに快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。ご意見有難うございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
高級感は、お弁当にはなかったです。
朝ごはんも品数少なく、不満。
部屋に持って帰れるコーヒーがほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静岡づくしの弁当&ご朝食付きプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。
静岡づくしの弁当をお召し上がり頂き有難うございます。こちらの弁当は、『うなぎ』『桜海老のかき揚げ』『鯛のだし巻き卵』など静岡にちなんだ料理を詰め込み、静岡市の名店『魚弥長久』が監修して作った弁当でございます。地元の方だけでなく遠方からお越しのお客様にもご好評を頂いておりましたが、今回お客様に魅力が伝わらず残念でございます。当ホテルでは、内容を知った上でご予約頂けるよう、弁当の画像をホームページに掲載しておりますので、事前にご確認後ご予約下さいませ。
和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』は今やホテルドルフ静岡の代名詞的な料理でございまして丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。今回ご満足頂けなかったようでございますが、当ホテルでは毎日日替わりの料理を出し多くのお客様からご支持を頂いております。料理の一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。手作りという点に拘りを持ち、厨房スタッフが調理しております。
当ホテルでは毎日お客様のチェックイン時間、チェックアウト時間にロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。紙コップ等をご用意致しておりましてお部屋にお持ち頂く事も出来ます。入り口を入ってすぐの見やすい場所にあり、お客様のご宿泊日も他の多くのお客様がお部屋に持ち帰られていました。今回どうして誤解を招いたのか分かりませんが、ご不明な点がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さいませ。
今後もお客様ひとりひとりに快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
ご意見有難うございました。