楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

総合5

fruteq8136さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

fruteq8136さん [50代/男性] 2023-04-04 20:08:23

2か月前に利用して、好印象のホテルでしたので、再び訪れました。
チェックイン前に「静岡まつり」を満喫。夜の駿府城公園は、大勢の人でにぎわっていました。
今回も、スタッフの皆さんの心意気を感じさせるよい印象をもちました。
朝食のまぐろ丼。乗せ放題で今回も大満足。
前回利用しなかった駅への送迎を利用。大変ありがたかったです。
静岡に来たときは、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023-04-05 23:00:59

この度はホテルドルフ静岡に2度目のご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、『2か月前に利用して、好印象のホテルでした』と、お褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。

『今回も、スタッフの皆さんの心意気を感じさせるよい印象をもちました』と、当接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、該当のフロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

当ホテル自慢の『マグロの盛り放題サービス』付和洋中バイキングのご朝食を今回もご満足頂けましたご様子で大変光栄でございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。次回も是非ご利用下さいませ。

『無料送迎サービス』につきましてもお役に立てたご様子で何よりでございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

今回お客様から頂いたお言葉を励みに、現状に満足することなく次回もご期待以上のサービスをご提供できますよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】