楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.93
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合3

かちゃん7255さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

かちゃん7255さん [20代/女性] 2023-04-08 18:37:19

送迎バスがありがたかった。
スタッフの方がみんな優しかった。
踏切が近くにあるため早朝に何度か目が覚めてしまった。
冷蔵庫がほぼ冷えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023-04-11 17:46:38

この度は格安のシンプルステイプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また一定の評価と貴重なご意見を賜りスタッフ一同御礼申し上げます。

『送迎バスがありがたかった』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

『スタッフの方がみんな優しかった』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り嬉しく思います。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

当ホテルはすぐ脇に静岡鉄道が走っておりますので踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。踏切の音等が気になるお客様には線路・踏切側とは逆のお部屋をご用意させて頂いております。もしご希望の際はご予約時のお客様コメント欄もしくはご予約後にお電話でもご依頼をお受け出来ますので、お部屋についてのご質問やご宿泊時のご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。今回『広いお部屋が空いていましたら、なるべく広いお部屋希望です』とのメッセージがございましたので、少し広めの部屋をご用意いたしましたがご満足頂けず残念でございます。

冷蔵庫でございますが、当ホテルでは各客室に保冷庫をご用意致しております。各客室の保冷庫内にご案内がありお客様にお知らせしておりますが、特別な冷蔵、冷凍が必要なものはフロントでお預かりし、専用の冷蔵庫、冷凍庫に入れさせて頂いております。フロントは24時間常駐しておりますので、大切な食品等のお預けはどうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】