楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

立地5

ひとみ1423さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ひとみ1423さん [40代/女性] 2023-05-18 17:13:26

エコパアリーナでのLIVEの為宿泊させていただきました。何回か宿泊させて頂いておりますが、回数を重ねれば重ねる程、『ありがたみ』を改めて再確認する事が出来ます。おもてなしラウンジのおでんと豚皿、本当に美味しくてホッと出来ました。ラウンジにいらっしゃったお客さんが、笑顔で語っていたり、笑い声が聞こえたり、『そういう場所』なんだなと思いました。朝食も、マグロの漬け、日替わりのお惣菜が本当に美味しくて、連泊しても飽きが全く来ませんでした。こうしてラウンジで楽しい時間を過ごせたり、美味しい手作り惣菜を頂けるのは、料理して下さった方、絶えず補充をして下さり、食器の洗浄などをして下さったスタッフの皆様のおかげです。本当に感謝しかありません。
お部屋のテレビでYouTubeが見れる様になっていて思う存分見ました!
今回本当に助かった事は2つあります。1つ芽は送迎です。LIVEで凄く疲れて静岡駅に到着して、送迎時間ギリギリになってしまいましたが、対応して頂けて、改めて送迎して頂けるありがたみを感じました。
もう1つは洗濯機と乾燥機の無料利用です。知ってはいましたが、今回長めの宿泊で本当に助かりました。普通なら、洗一回500~600円位かかりますが本当にありがたいサービスです。
後、清掃のスタッフの皆様が換気扇のフィルターまで外してお掃除をされていて『ここまでして下さるんだ』とありがたく思いました。外出後、きれいに清掃され整えられたお部屋に入った瞬間に疲れが吹き飛びました。個人的な感想になってしまい、大変申し訳ございませんが、今回のLIVEで色々なホテルさんにお世話になりましたが、清掃の方に挨拶をしても返事が返ってこない事が多く悲しい思いをしましたが、ドルフさんの清掃のスタッフさんは、いつも明るい声で挨拶をして下さり、返事が返って来なかった事は今までで1度もありません。フロントの方々始め、清掃のスタッフの方々も皆優しく笑顔で対応して下さるので、宿泊する側も『また来よう、次回もここにしよう』と思うのだと思います。
今回、余りにも居心地が良すぎて+1泊追加しました。そして、次の宿泊も既に考えています!これからも静岡のLIVEでドルフさんに宿泊したいです。楽しくて充実した時間をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルドルフ静岡 2023-05-19 22:50:26

この度は、エコパアリーナでのイベントの為にホテルドルフ静岡をご利用頂き誠に有難うございました。また、沢山のお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。

今回も大人気の『おもてなしラウンジ』をご利用頂き有難うございます。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。お客様にも仰って頂いた通り家族団欒の場所としても多くのお客様にご利用頂いております。

和洋中バイキングのご朝食もご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりとお客様同様に多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。

各客室にはYouTubeやNetflix等インターネットに接続できるスマートテレビの導入を致しております。また是非お楽しみ下さいませ。

お客様の仰います様に16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っており、こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いております。また翌朝のお送りにつきましては7時~11時の間で行っており、ご出発のお時間はチェックイン時のご予約制を採用しております。

館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っております。お客様の旅の疲れを癒すお手伝いが出来たご様子で大変嬉しく思います。今回お客様から頂いたお声は清掃スタッフをはじめ、社内各スタッフに伝えさせて頂きます。

またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
ひとみ1423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ