楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.94
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 23:00:51

お世話になりました。心地よく過ごすことができました。何より送迎があったことがありがたかったです。駅近であってもそれなりに歩かなくてはいけないですが荷物が多い時にはしんどいので送迎はありがたいサービスでした。部屋も清潔で過ごしやすかったです。お夜食も十分いただきました。ごちそうさまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルドルフ静岡 2023-06-01 17:11:40

この度も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も受け賜わりスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

『何より送迎があったことがありがたかったです。』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

また当ホテルはおかげさまで今年28周年を迎えます。設備に関しましては、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。

当ホテルでは先日4階客室がリニューアルオープンし、ご家族やお連れ様同士のご宿泊にご好評を頂いているツインタイプの客室を増室し、新たにバスルーム、トイレが別々になったセパレートタイプのお部屋を設けました。それ以外の客室でもYouTubeやNetflix等インターネットに接続できるスマートテレビを各客室に導入を致しております。(ご視聴の際はお客様ご自身のアカウントをご利用下さいませ)

当館は女性のお客様でもご安心してご宿泊して頂けますよう、フロントには24時間スタッフがおり、時間によっては女性スタッフも対応しておりますので、何かございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。また、フロントでは女性に嬉しいマイナスイオンドライヤーやヘアアイロン等の貸し出し備品も多数ございます(いずれも数量限定・先着順でのお貸出し)。ご宿泊の際にはお気軽にご利用下さいませ。

現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますよう精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス向け】シングル素泊まり☆無料ドリンク&お夜食付☆JR静岡駅無料送迎有☆WiFi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】