楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
レビューページの上から順に記入したので、期日が前後してしまった。8月4日の記録になるが、ご容赦願いたい。毎回同じ部屋のリクエストを受け入れてくれており、その部屋では、前回割れていたエアコンの液晶パネルが修理されていて、使いやすかった。フロントで持ち帰り用の氷をお願いすると、ずっしりと大量の大サービスで助かった。部屋の清掃は抜かりなく、相変わらず快適である。今回はこの部屋独特の臭いが消えていて、消臭にも気遣いが感じられた。それから、Wi-Fiの通信速度が十分で、セキュリティも安心して使えるレベルだ。ただ、今回は真夏の猛暑日の利用ということもあり、冷蔵庫に冷凍庫がないというハンディに気付いた。また、最強レベルに設定しても、少し冷蔵力が弱い気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も受け賜わりスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。 当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに日々努力しており、他のホテル様にはない独自のサービスを展開致しております。今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける価格帯の実現、サービス展開を目指して参ります。また当ホテルはおかげさまで今年28周年を迎えます。設備に関しましては、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。『相変わらず快適である。』のお言葉は大変嬉しく思います。チェックアウトの朝、お渡しした氷がお客様のお役に立てたご様子で光栄でございます。お渡しできるのは、当日できる限りの量に限らせては頂きますが、お気軽にフロントにお申し付け下さい。お部屋の冷蔵庫につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません、お部屋の冷蔵庫は設備構造上、小型の物を導入しており、冷蔵力といった面では劣る部分もございます。何卒ご了承下さいませ。今回のご意見は、ホテルの増設や改装の際にご参考にさせて頂きます。また、冷凍物、ホテルの冷凍庫でお預かりもさせて頂いております。ご要望がございましたら、お気軽にフロントにお申し付け下さい。今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
5.0
投稿日:2024-09-21 05:42:17
スマイルホテル静岡(静岡県)
投稿日:2023-08-05 21:07:53
ホテルドルフ静岡(静岡県)
投稿日:2023-08-05 21:02:44
4.0
投稿日:2023-08-04 06:01:22
隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース(山梨県)
投稿日:2023-08-04 05:47:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
tengosuerteさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
レビューページの上から順に記入したので、期日が前後してしまった。8月4日の記録になるが、ご容赦願いたい。毎回同じ部屋のリクエストを受け入れてくれており、その部屋では、前回割れていたエアコンの液晶パネルが修理されていて、使いやすかった。フロントで持ち帰り用の氷をお願いすると、ずっしりと大量の大サービスで助かった。部屋の清掃は抜かりなく、相変わらず快適である。今回はこの部屋独特の臭いが消えていて、消臭にも気遣いが感じられた。それから、Wi-Fiの通信速度が十分で、セキュリティも安心して使えるレベルだ。ただ、今回は真夏の猛暑日の利用ということもあり、冷蔵庫に冷凍庫がないというハンディに気付いた。また、最強レベルに設定しても、少し冷蔵力が弱い気がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も受け賜わりスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。
『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに日々努力しており、他のホテル様にはない独自のサービスを展開致しております。今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける価格帯の実現、サービス展開を目指して参ります。また当ホテルはおかげさまで今年28周年を迎えます。設備に関しましては、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。『相変わらず快適である。』のお言葉は大変嬉しく思います。
チェックアウトの朝、お渡しした氷がお客様のお役に立てたご様子で光栄でございます。お渡しできるのは、当日できる限りの量に限らせては頂きますが、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
お部屋の冷蔵庫につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません、お部屋の冷蔵庫は設備構造上、小型の物を導入しており、冷蔵力といった面では劣る部分もございます。何卒ご了承下さいませ。今回のご意見は、ホテルの増設や改装の際にご参考にさせて頂きます。また、冷凍物、ホテルの冷凍庫でお預かりもさせて頂いております。ご要望がございましたら、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
今回お客様から頂戴致しました素敵なのお言葉を励みに今後もより一層努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。