楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

総合5

おこちゃま23さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

おこちゃま23さん [50代/女性] 2023-08-23 11:50:52

8月14日に利用させていただきました。お盆期間でしたが、諸事情により、一人でホテル利用のため静岡駅近くの宿を探していました。こちらのプランと口コミを見て、どうしても利用してみたくなり予約させていただきました。静岡駅からは歩ける距離ではありましたが、あいにくのお天気と暑さのため、送迎をお願いしましたが、電話したところ、すぐに来てくれました。大変ありがたかったです。建物は少し古さを感じました。シングルのお部屋は決して広くはありませんでしたが、特に不便はありませんでした。仕事のパソコンひろげつつ、テレビでNetflixが見れるようだったのでログインしてみましたが、回線環境が良くなかったのか、途中でとまったり、読み込めなかったり、かなり残念でした。フリーwifiもありましたが、仕事ではつかえないくらい環境は悪かったです。ネット環境の改善を望みます。ユニットバスはこじんまりしていましたが、まぁ、お湯をためて入ることもできたし、きれいに掃除はされていたのでよかったです。ただし、入室してすぐに洗面所をみたら、髪の毛が落ちていたのでちょっと不快でした。食事関連に関しては満足しております。夜食時も朝食時も混雑することはなく、1人でもゆっくりできました。サービス面では氷をいただいたり、ヘアアイロンをお借りしたり、とても助かりました。また、翌日も夕方まで滞在したかったので、1番お安い宿泊代で対応いただきましたが、もう少しお安いお値段でデイユースサービスがあるとありがたかったです。静岡清水線駅近くでしたが、電車の音は気になりませんでした。それよりは、各お部屋のドアの開閉音のほうが響いて気になってしまいました。古さゆえの改善希望はありますが、サービスは良かったし、スタッフさんもみなさん感じがよかったのでとてもいい宿だと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023-08-26 18:18:04

この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様よりお褒めお言葉や貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの送迎サービスに『大変ありがたかったです』とのお言葉を賜り光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間、翌朝7時~11時でJR静岡駅まで無料送迎サービスを行っております。お客様がご利用されたような悪天候の日にも、雨に濡れずにホテルまで来館出来ますので、次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテルはおかげさまで28周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。

インターネットの回線環境についてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今回お客様がご意見されたような状況は、あまり他のお客様から聞いたことのないご意見でございます。原因については特定出来ておりませんが、当ホテルではwi-fiルーターの無料貸出等も行っておりますので、今後お困りのことがございましたらお気軽にフロントにご相談下さいませ。

浴室の清掃についてはご不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、出来る限り不備のないよう2重チェック体制で清掃の確認を行っておりますが、今回このようなご指摘を頂戴し誠に残念に思います。今後はこのように厳しくチェックを見直すよう指導して参る所存でございます。

食事、サービス面サービスに高評価を賜り嬉しく思います。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに、他のホテル様にはない独自のサービスを展開致し、今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける様にサービス向上に努めて参ります。

デイユースサービスについては現在販売致しておりませんが、当ホテルでは様々なプランをご用意しておりますので、ご予定・ご予算に合わせご検討下さいませ。また今回のご宿泊は、お盆の最繁忙期の宿泊のため割引き率が低くなっておりました。

今回お客様が滞在されたお部屋は2重窓になった防音タイプのお部屋でございます。一定の評価を賜り安心致しました。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
おこちゃま23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ