楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.94
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-08 21:29:40

夏休みの家族旅行で利用しました。送迎サービスもありがたく、従業員さんのあいさつも気持ちよく、いい気分で部屋に行きました。
部屋もリニューアルされたようでバストイレが別で、綺麗でいい気分だったのですがエアコンのほこりがすごくてベッドとエアコンの距離が近いのでハウスダストが気になってそれからは空調の匂いも気になってリラックスして過ごせませんでした。
夜食の豚もそのままレンジで温めたようで食器が熱くてビックリしました。朝食も期待はずれで食べたいものが全くなかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023-09-09 16:33:47

この度は夏休みの貴重な時期に当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今春リニューアルオープンしました、バスルーム、トイレが別々になったセパレートタイプのお部屋にてご家族様とお過ごし頂く大切な1日にご宿泊頂きました事、大変嬉しく思います。

しかしながらお部屋の空調の埃の件ではせっかく気持ちよくお部屋にお越し頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター清掃も各お部屋順番に実施しておりますが、今回このようなご指摘を頂きお客様がご宿泊頂きましたお部屋のご確認及び清掃を実施致しました。今回のお客様からのご指摘を清掃スタッフと共有し、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。お部屋でお困りな事がございましたら出来る限りのご提案をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

また当ホテル2大サービスの『夜のおもてなしラウンジ』と『まぐろ盛り放題が人気の和洋中バイキングのご朝食』につきましては他のお客様から絶大なご支持を頂いておりましたが今回はご満足頂けず残念でございます。
お夜食のご提供方法と致しまして私どもも出来立てに近い状態でのご提供を心掛けており、温蔵庫にて保温した状態の容器をお客様にご提供致しております。ご提供の際にも容器がお熱い旨をお伝え致しておりましたが、お火傷等は大丈夫でございましたでしょうか?
ご朝食では今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』に加え、他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば・カスピ海ヨーグルト、季節の果物等を日替わりで提供しております。今回は食べたいものが無かったとのご意見を賜りましたが具体的な品目がございましたら調理スタッフともご相談をさせて頂きますのでご意見頂けると幸いでございます。

送迎サービスや接客面では高評価を賜り嬉しく思います。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける様にサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【ベッド2台 洗面台・バス・トイレ別】のツインルーム】