楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
さすがに設備は非常に古いです。最初の部屋に不具合があり部屋を変更してもらいましたが2つ目の部屋にも複数の不具合がありました。ほかにも加湿器が清掃されておらず水垢が酷い状態で利用をあきらめました(写真も撮ってありますが、ホテル予約サイトに掲載するには不適切と考えたため掲載は控えます)。夜のラウンジ(飲み放題、軽食付き)、朝食(まぐろ漬け丼)などホテルが売りにしている部分については、正しく評価できないので評価を控えます。夜のラウンジは訪れましたがホテル側の不手際がありビールをコップ半分頂いただけで帰ったため料理がどのようなものか分かりません。また夜のラウンジの件や部屋の不具合により休まらず朝食を食べる気分ではなかったため遠慮させて頂いたため、どのようなものが提供されるか分かりません。フロントのスタッフさんの対応は特に悪いと感じた部分はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またこの度のご宿泊はご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。まずはお部屋の異音につきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。最初にお通ししたお部屋からは数分に1回の頻度で異音が検知されいくつかの異音の可能性についてご説明をさせて頂きましたが、その場で解決に至らずお部屋移動にてご対応をさせて頂きました。しかしながら移動先のお部屋でもLANケーブルや加湿器の件でご迷惑をお掛けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂きましたベッド上のライトは正常に作動しており、LANケーブルに関しましてはご指摘を頂戴してから早急に修理の手配を致しまして現在は正常に稼働してございます。加湿器に関しましては、定期的に点検を致しておりますがご指摘頂いてから全部屋の確認・清掃作業を行っております。お客様からのご指摘により改善点に気付けました事を感謝申し上げると共にお客様には多大なるご迷惑をお掛けしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。またおもてなしラウンジにつきましても本来のサービスがご提供できておらず、楽しみにして下さったご朝食もご堪能頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。ラウンジ内では入場時にご利用券をお預かりし、会場のご利用方法をご説明後に豚皿と静岡おでんの軽食セットの有無をお伺いしてからお席にご用意をさせて頂いております。このようなお声を頂いたのは初めてでございまして、当日の会場内での正確な状況が把握できておりませんが、今後は案内スタッフと配膳スタッフがしっかりとコミュニケーションを取りあい、ご利用者様全員に同じサービスをご提供出来ます様に再度教育を徹底して参ります。また会場内にてご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。フロントスタッフのご対応におかれましては一定のご評価を賜り誠に有難うございます。今後もお客様に寄り添ったご対応を心掛けお客様が気持ちよくお過ごし頂けます様、努めて参ります。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止めると共に、次回もまた当ホテルにご宿泊頂ける機会を頂けるのでございましたら、是非ご朝食と夜のラウンジのサービスを是非ご利用下さいませ。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き有難うございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
さすがに設備は非常に古いです。最初の部屋に不具合があり部屋を変更してもらいましたが2つ目の部屋にも複数の不具合がありました。ほかにも加湿器が清掃されておらず水垢が酷い状態で利用をあきらめました(写真も撮ってありますが、ホテル予約サイトに掲載するには不適切と考えたため掲載は控えます)。
夜のラウンジ(飲み放題、軽食付き)、朝食(まぐろ漬け丼)などホテルが売りにしている部分については、正しく評価できないので評価を控えます。
夜のラウンジは訪れましたがホテル側の不手際がありビールをコップ半分頂いただけで帰ったため料理がどのようなものか分かりません。また夜のラウンジの件や部屋の不具合により休まらず朝食を食べる気分ではなかったため遠慮させて頂いたため、どのようなものが提供されるか分かりません。
フロントのスタッフさんの対応は特に悪いと感じた部分はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またこの度のご宿泊はご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
まずはお部屋の異音につきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。最初にお通ししたお部屋からは数分に1回の頻度で異音が検知されいくつかの異音の可能性についてご説明をさせて頂きましたが、その場で解決に至らずお部屋移動にてご対応をさせて頂きました。しかしながら移動先のお部屋でもLANケーブルや加湿器の件でご迷惑をお掛けしてしまいお恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂きましたベッド上のライトは正常に作動しており、LANケーブルに関しましてはご指摘を頂戴してから早急に修理の手配を致しまして現在は正常に稼働してございます。加湿器に関しましては、定期的に点検を致しておりますがご指摘頂いてから全部屋の確認・清掃作業を行っております。お客様からのご指摘により改善点に気付けました事を感謝申し上げると共にお客様には多大なるご迷惑をお掛けしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
またおもてなしラウンジにつきましても本来のサービスがご提供できておらず、楽しみにして下さったご朝食もご堪能頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。ラウンジ内では入場時にご利用券をお預かりし、会場のご利用方法をご説明後に豚皿と静岡おでんの軽食セットの有無をお伺いしてからお席にご用意をさせて頂いております。このようなお声を頂いたのは初めてでございまして、当日の会場内での正確な状況が把握できておりませんが、今後は案内スタッフと配膳スタッフがしっかりとコミュニケーションを取りあい、ご利用者様全員に同じサービスをご提供出来ます様に再度教育を徹底して参ります。また会場内にてご不明点がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
フロントスタッフのご対応におかれましては一定のご評価を賜り誠に有難うございます。
今後もお客様に寄り添ったご対応を心掛けお客様が気持ちよくお過ごし頂けます様、努めて参ります。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止めると共に、次回もまた当ホテルにご宿泊頂ける機会を頂けるのでございましたら、是非ご朝食と夜のラウンジのサービスを是非ご利用下さいませ。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き有難うございました。