楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-27 23:35:35

チェックイン時に朝食の有無を聞かれて無しでお願いしたところ、
翌朝になって、旅窓からの予約分に朝食が付いていたとのことで
食べてもいない朝食料金を払わされた。プランを確認していなかった
自分の非もあるが、前日にそれをチェックしなかったフロントの姿勢
に問題を感じる。ネット接続は便利だったが、風呂の段差が高くエアコンもうるさかった。残念ながらもうお世話になることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2002-11-28 15:58:07

この度は、お客様に対し御朝食の件であってはならない大変な御迷惑をおかけしこころより申し訳なく存じます。本インターネットサイトに最近加入し社員全員の認識不足が引き起こした事とはいえ、重ね重ねお詫びを申し上げます。
 大至急、御朝食代につきましては御返金の手続きをいたしますとともに僅かながらのお詫びのお品をお送りさせていただきますので、よろしくお納めいただきたく存じ上げます。
 尚、お風呂の段差ですが、ご希望で踏み台をお入れすること出来ますのでお申しつけくださいませ。エアコンも今以上にメンテナンスを強化していく所存でございます。

 今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 まずはとりいそぎ書中をもちましておわび申し上げます。