楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に朝食の有無を聞かれて無しでお願いしたところ、翌朝になって、旅窓からの予約分に朝食が付いていたとのことで食べてもいない朝食料金を払わされた。プランを確認していなかった自分の非もあるが、前日にそれをチェックしなかったフロントの姿勢に問題を感じる。ネット接続は便利だったが、風呂の段差が高くエアコンもうるさかった。残念ながらもうお世話になることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に対し御朝食の件であってはならない大変な御迷惑をおかけしこころより申し訳なく存じます。本インターネットサイトに最近加入し社員全員の認識不足が引き起こした事とはいえ、重ね重ねお詫びを申し上げます。 大至急、御朝食代につきましては御返金の手続きをいたしますとともに僅かながらのお詫びのお品をお送りさせていただきますので、よろしくお納めいただきたく存じ上げます。 尚、お風呂の段差ですが、ご希望で踏み台をお入れすること出来ますのでお申しつけくださいませ。エアコンも今以上にメンテナンスを強化していく所存でございます。 今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 まずはとりいそぎ書中をもちましておわび申し上げます。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
チェックイン時に朝食の有無を聞かれて無しでお願いしたところ、
翌朝になって、旅窓からの予約分に朝食が付いていたとのことで
食べてもいない朝食料金を払わされた。プランを確認していなかった
自分の非もあるが、前日にそれをチェックしなかったフロントの姿勢
に問題を感じる。ネット接続は便利だったが、風呂の段差が高くエアコンもうるさかった。残念ながらもうお世話になることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に対し御朝食の件であってはならない大変な御迷惑をおかけしこころより申し訳なく存じます。本インターネットサイトに最近加入し社員全員の認識不足が引き起こした事とはいえ、重ね重ねお詫びを申し上げます。
大至急、御朝食代につきましては御返金の手続きをいたしますとともに僅かながらのお詫びのお品をお送りさせていただきますので、よろしくお納めいただきたく存じ上げます。
尚、お風呂の段差ですが、ご希望で踏み台をお入れすること出来ますのでお申しつけくださいませ。エアコンも今以上にメンテナンスを強化していく所存でございます。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
まずはとりいそぎ書中をもちましておわび申し上げます。