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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
11月27日宿泊しました。1、28日早朝、火災報知機の誤作動により、非難した際に気が付いたこと。 (1)お客様の換気扇回さずにお風呂入ったために、誤作動したとのことですが、宿泊客への説明が足りない。 (2)翌日フロントで単に「すみませんでした」の一言のみ (3)非常用階段出口のカギ開け方がわからず、時間がかかった。 (4)避難通路が暗く、非難の際、転びそうになった。 (5)換気扇回さないと、火災報知機なる!の警告がない2、上記が無くとも、駅からの距離、施設面で、コストパフォーマンスが悪いと感じる。
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この度は、火災報知機の誤報により、その対処につき、多大なご迷惑をおかけしましたことを心から、お詫び申し上げます。 当ホテルでは、夜間警備を警備会社に委託しておりまして新人で入ったばかりの者が、不手際により警報時間を長く放送した事を大変申し訳なく思っております。夜間業務の係りは、外注に委託したと申せ、当ホテルの責任は逃れられません。今後は、このような不始末が二度とおこらぬよう、外注ならびにホテル全員で徹底した対処をおこないますので、お許し頂けますようお願い申し上げます。 浴室の換気扇についてご利用時注意事項は、浴室の扉内側に赤字で記載してりおりましたが、今後の対策としまして、換気扇と電気のスイッチを1つにする全面改善工事を12月9日に行います。 重ね重ねご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
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11月27日宿泊しました。
1、28日早朝、火災報知機の誤作動により、非難した際に気が付いたこと。
(1)お客様の換気扇回さずにお風呂入ったために、誤作動したとのことですが、宿泊客への説明が足りない。
(2)翌日フロントで単に「すみませんでした」の一言のみ
(3)非常用階段出口のカギ開け方がわからず、時間がかかった。
(4)避難通路が暗く、非難の際、転びそうになった。
(5)換気扇回さないと、火災報知機なる!の警告がない
2、上記が無くとも、駅からの距離、施設面で、コストパフォーマンスが悪いと感じる。
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この度は、火災報知機の誤報により、その対処につき、多大なご迷惑をおかけしましたことを心から、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、夜間警備を警備会社に委託しておりまして新人で入ったばかりの者が、不手際により警報時間を長く放送した事を大変申し訳なく思っております。夜間業務の係りは、外注に委託したと申せ、当ホテルの責任は逃れられません。今後は、このような不始末が二度とおこらぬよう、外注ならびにホテル全員で徹底した対処をおこないますので、お許し頂けますようお願い申し上げます。
浴室の換気扇についてご利用時注意事項は、浴室の扉内側に赤字で記載してりおりましたが、今後の対策としまして、換気扇と電気のスイッチを1つにする全面改善工事を12月9日に行います。
重ね重ねご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。