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ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-12 21:12:24

地域内でのランキングは上位と感じますが、今回の火災警報(1回目)が鳴ってからのアナウンスが遅く、単なる煙の感知だとは思いましたが、正直困りました。
チェックアウトの際にも何の説明(朝食をとる方へは謝罪をしていた模様)が無かったのが残念です。
次回はいつになるかはわかりませんが、静岡市内での宿泊の際は利用させていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテルドルフ静岡 2009-04-12 22:28:45

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。数年来なかった緊急放送に対して、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

先日、早朝6:30に316号室のお客様によるシャワールームの湯気による煙感知火災警報の件はお休みのところ御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ルーム確認作業に数分時間を要し、お客様へのアナウンスが遅れ大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の不手際を受け、警報時の行動マニュアルを見直し、全スタッフに速やかにアナンスがされるよう徹底指導させていただいております。今後はご安心できるものと確信致しております。

 また、チェックアウトの際にお詫びならびにご説明ができていなかった点も深く深くお詫び申し上げます。お客様への説明責任を果たせず、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事がないようスタッフの意識改革にも徹底的に取り組んでまいります。

 次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、今後もホテルドルフ静岡をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】