楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ウェルカムドリンクは良かったです。ただ最近のホテルと比較すると特に特徴もなく普通のホテルです。朝食時、従業員の愛想が悪かった。全てにおいてマニュアル通りにしか対応できないようでは・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。 ドリンクサービスにつきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 しかしながら、ご朝食会場では、朝からスタッフの応対でご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同には、常々お客様には笑顔で、温か味を持って応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事のないよう、スタッフ全員に再度意識を高くもつよう厳しく指導して参る所存でございます。 今後もホテルスタッフには指導・研修を重ね、他に負けないホテルの特徴を出していけるように努めて参ります。これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
ウェルカムドリンクは良かったです。ただ最近のホテルと比較すると特に特徴もなく普通のホテルです。朝食時、従業員の愛想が悪かった。全てにおいてマニュアル通りにしか対応できないようでは・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
ドリンクサービスにつきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食会場では、朝からスタッフの応対でご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同には、常々お客様には笑顔で、温か味を持って応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事のないよう、スタッフ全員に再度意識を高くもつよう厳しく指導して参る所存でございます。
今後もホテルスタッフには指導・研修を重ね、他に負けないホテルの特徴を出していけるように努めて参ります。これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。