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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
すべてにおいて中途半端。まず、到着してフロントの対応はおしぼりを出してくださったのは良いのでが出していただいたお絞りで手を拭いているときに料金の請求がありました。もう少しタイミングをはかってくれれば気持ちよくおしぼりを使うことができたのに。そしてウエルカムドリンクですがお酒の種類などは結構ありましたがやはり食するものが後から来た人は全くないというのはいかがなものかと他の国ではきちんと用意してくださっています。ですから、リピーターというのはおそらくお酒が好きな方だけだと思います。またお部屋も北欧調というよりも今じゃあこのぐらいは当たり前と言ったところだと思います。フロントへ伺ったとき、奥に引っ込んでおられたのであわてて出てこられたのですがあまりにもあわてて出てきましたというような感じでしたので落ち着いて不在にしていたことを一言丁寧に言ってくださればよいと思いますが。最後に送迎バスをお願いして駅まで乗せていただきましたが乗せていただいた人たちが送っていただいたことに”ありがというございます”とお礼を言っているにも関わらずバスの運転の方は”どうぞお気をつけて”とか”またのお越しをお待ちしております”とか大きな声で”ありがとうございました”などの言葉もありませんでした。ですから、二度と宿泊させていただこうとは思いませんでした。
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この度は遠方関西より女性お一人で、シングルサンクスにてご宿泊賜わりまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。 しかしながら、ご不満の残るご宿泊となってしまいまして、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。 チェックイン時のご請求のタイミングや、スタッフの一挙一動に繊細さが欠けてしまっており、ご指摘を頂いてしまいまして、誠に申し訳なく思うと共に情けなく思います。日頃よりお客様の立場になって応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、スタッフ全員に再度指導していかなければと痛感致しております。 無料でご提供しているウェルカムフードサービスにつきましても、何も切らすことのないよう、常におつまみやお食事がある状態にしておくよう指導しておりますが、徹底されていなかった様子で、誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を調査致しまして、不備がありましたら、改善して参る所存でございます。 客室につきましては、北欧デザインのタペストリーやデンマーク・ゲタマ社製イス、マグナスオルセン社の家具類等を揃えておりますが、お好みに合わず、大変残念でございます。 また、送迎車の運転手の対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。配車スタッフへも、心からお客様をお出迎え、お見送りするよう再度徹底指導致して参る所存でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。 この度お客様より頂いたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同接客に対する姿勢を見直して参る所存でございますので、これに懲りず、また、静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。
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すべてにおいて中途半端。
まず、到着してフロントの対応はおしぼりを出してくださったのは良いのでが
出していただいたお絞りで手を拭いているときに料金の請求がありました。
もう少しタイミングをはかってくれれば気持ちよくおしぼりを使うことができたのに。
そしてウエルカムドリンクですがお酒の種類などは結構ありましたがやはり食するものが
後から来た人は全くないというのはいかがなものかと他の国ではきちんと用意してくださっています。ですから、リピーターというのはおそらくお酒が好きな方だけだと思います。またお部屋も北欧調というよりも今じゃあこのぐらいは当たり前と言ったところだと思います。フロントへ伺ったとき、奥に引っ込んでおられたのであわてて出てこられたのですがあまりにもあわてて出てきましたというような感じでしたので落ち着いて
不在にしていたことを一言丁寧に言ってくださればよいと思いますが。
最後に送迎バスをお願いして駅まで乗せていただきましたが乗せていただいた人たちが
送っていただいたことに”ありがというございます”とお礼を言っているにも関わらず
バスの運転の方は”どうぞお気をつけて”とか”またのお越しをお待ちしております”とか大きな声で”ありがとうございました”などの言葉もありませんでした。
ですから、二度と宿泊させていただこうとは思いませんでした。
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この度は遠方関西より女性お一人で、シングルサンクスにてご宿泊賜わりまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご不満の残るご宿泊となってしまいまして、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご請求のタイミングや、スタッフの一挙一動に繊細さが欠けてしまっており、ご指摘を頂いてしまいまして、誠に申し訳なく思うと共に情けなく思います。日頃よりお客様の立場になって応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、スタッフ全員に再度指導していかなければと痛感致しております。
無料でご提供しているウェルカムフードサービスにつきましても、何も切らすことのないよう、常におつまみやお食事がある状態にしておくよう指導しておりますが、徹底されていなかった様子で、誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を調査致しまして、不備がありましたら、改善して参る所存でございます。
客室につきましては、北欧デザインのタペストリーやデンマーク・ゲタマ社製イス、マグナスオルセン社の家具類等を揃えておりますが、お好みに合わず、大変残念でございます。
また、送迎車の運転手の対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。配車スタッフへも、心からお客様をお出迎え、お見送りするよう再度徹底指導致して参る所存でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
この度お客様より頂いたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同接客に対する姿勢を見直して参る所存でございますので、これに懲りず、また、静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。