楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-11 14:17:05

大きな不満はないのですが、色々決め事が多く学校や職場にいるような息苦しさがありました。
「何時までにお知らせください」「使用する際はフロントへお知らせください」「何時まではこのようにお使い下さい」

こちらが確認を怠ったのかもしれませんが、このプランは支払いを現金でと言う表示をもっと明確にしてほしいです。5%プラスなら初めから泊まりませんでした。

それと朝に清掃の方同士の挨拶が聞こえて目が覚めてしまいました。
出張で宿泊しているのでゆっくりととは思っていませんが、気が休まる暇がなくただ疲れたの一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009-10-11 20:17:49

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルからのお願い事は、お客様により快適にお過し頂く為にお願いしておりますが、それがお客様の息苦しさに繋がってしまうことは、あってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後システムなどを再検討させて頂きます。

 また清掃スタッフが御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃開始時間は9時からでございますが、お客様がお休みになっているお部屋もあるので、静かに行う事と指導しているつもりでございました。しかしこのようなご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導徹底して参る所存でございます。

 現金払い限定のプランについても御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルは、現金でのお支払いをお願いしているプランがございます。現金払い限定の旨は、プラン詳細の中に明記させて頂いておりますが、再度社内で検討し改善致します。また加算させて頂く5%はカード会社様への手数料でございます。全てはお客様に少しでもお安くご提供する為でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード(1000円分)&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】