楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43

サービス4

ルルカぱすてるさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ルルカぱすてるさん [30代/男性] 2009-10-28 12:07:56

10/25~1泊で利用させて頂きました。ウェルカムドリンクや送迎?サービスは利用していないので残念ながら感想を述べることができません。がビジネスホテルにはありえない?サービスで利用できなくて残念に思ってます。
一つ残念だったのが洗面所の蛇口の水の出がとても悪かったために歯磨き、うがいもできませんでした。結局ミネラルウォーターを買ってきて対応しましたが…


朝食はメニューも豊富で朝から沢山いただきました。どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009-10-28 18:39:17

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、サービス面やご朝食につきまして、高いご評価を頂きまして大変光栄に思います。

 ウェルカムドリンクサービスは、毎日17時~23時の間行っておりまして、静岡駅等への無料送迎は16時~21時と翌日7時~11時の間行っております。今後も継続して参りますので、また、ご宿泊いただけた際に、お時間が合いましたら、是非ご利用下さいませ。

 部屋の水道につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。本日確認したところ、通常通りに水が出ておりました。何らかの原因で出が悪かったのかもしれませんので、ご不便がございました際は、フロントは24時間体制で管理しておりますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりが満足して宿泊できるホテルを目指し、社員一同努めていく所存でございます。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】
ルルカぱすてるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ