楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.41

設備・アメニティ2

3744さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

3744さん [40代/男性] 2009-12-22 11:38:50

朝(7時半頃)の食事はまずまずの内容のようでしたが、料理の量が少なくて品切れのものが多く、補充もなかなかされず中途半端な朝食しか食べられなかったのが残念です。
また、食事するスペースが狭く椅子と椅子の間が通れずに不便でした。
平日はビジネス客で時間帯が集中するのでしょうから、一工夫して欲しいです。
ウェルカムドリンクのサービスはお金を払ってもいいと思うほどの内容でした。
このサービスからすると、朝食もちゃんと食べられれば、満足したのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ホテルドルフ静岡 2009-12-22 16:00:33

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。また、ウェルカムドリンクサービスにご満足頂けたご様子で、誠に光栄に思います。

 しかしながら、朝食につきましては、ご満足には繋がらない結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。朝食はバイキング形式となっておりまして、補充につきましても、スタッフが常に確認して、随時補充していくよう指導致しておりますが、補充が間に合わず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

 今後またこのような事が起こらないよう、担当スタッフには厳しく指導し、厨房との連携を含め対策を練っていく所存でございますので、これに懲りず静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】
3744さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ