楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.43

総合4

トリゴエテクボさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

トリゴエテクボさん [50代/男性] 2010-02-08 09:24:41

静岡の定宿にしています。ウエルカムドリンク(つまみ含む)、駅までの送迎、朝食メニューの豊富さが当ホテルの平均点を押し上げています。昨今コストの過剰な低減が目に付くこの業界にありながら、当ホテルのサービスはは変わりがなくありがたい、次回も利用したいと思っているので品質の維持向上を目指してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
ホテルドルフ静岡 2010-02-10 01:04:06

 いつも当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 お客様のおっしゃいますよう、近年、不況の影響で、コスト削減をして経営を維持・向上させていくホテル様も少なからずございます。そんな中で当ホテルでは、逆にそんな状況をチャンスと捉え、サービスを維持・向上させる事によって、よりお客様の心を掴んでいけるように心掛けている次第でございます。
 ウェルカムドリンクサービスや朝食につきましては、それを目当てでご宿泊して頂いているお客様もいらっしゃいますので、できる限りお客様のご要望にお応えしていく為には、お客様の目に見えない部分のコスト削減はできても、そちらを削減していく事はできないと考えております。
 そんな状況をお客様に理解して頂いて、ご評価頂きまして、大変嬉しく思い、感動致しました。
 今後も最低でも現状を維持していき、お客様からのさらなる要望やこちらからの新しい提案(サービス)があれば、どんどん実践して参る所存でございますので、今後とも何卒ご贔屓にして下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】
トリゴエテクボさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ