楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
8月15日宿泊致しました。、少々気になったのですが、ウエルカムフードについては十分な数を準備できないようであればテーブル毎に取り分ける等、もうひと工夫してほしかったです。家族連れが宿泊されていたせいもあるのでしょうが、行き渡らずに無くなってしまいました。素晴らしいサービスとは思うのですが、今回に関しては少し損をした気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、ウェルカムフードサービスにつきまして、ご不満の残る結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。 お盆という時期もあり、こちらがご用意していた数量よりも多いお客様がご利用され、不足になってしまった次第でございます。毎日、決まった予算の中でのご用意なっておりますので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。 サービス自体には、ご評価して頂けているようでございますので、こちらもなんらかの対策(改善策)を検討して参り、ご満足に繋がるように努めて参る所存でございます。 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテルドルフ静岡(静岡県)
3.0
投稿日:2010-08-15 20:44:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
mgm0191さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
8月15日宿泊致しました。、少々気になったのですが、ウエルカムフードについては十分な数を準備できないようであればテーブル毎に取り分ける等、もうひと工夫してほしかったです。
家族連れが宿泊されていたせいもあるのでしょうが、行き渡らずに無くなってしまいました。
素晴らしいサービスとは思うのですが、今回に関しては少し損をした気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、ウェルカムフードサービスにつきまして、ご不満の残る結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お盆という時期もあり、こちらがご用意していた数量よりも多いお客様がご利用され、不足になってしまった次第でございます。毎日、決まった予算の中でのご用意なっておりますので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
サービス自体には、ご評価して頂けているようでございますので、こちらもなんらかの対策(改善策)を検討して参り、ご満足に繋がるように努めて参る所存でございます。
今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。