楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

サービス5

よっちゃん0504さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

よっちゃん0504さん [40代/男性] 2010-08-25 16:08:17

夏の家族旅行で利用させてもらいました。
チェックイン後1時間の食事&ドリンクのサービス、朝食バイキングなど、大変満足のいく物でした。しかし、室内の清掃状況には、不満が残りました。(エアコンのフィルターや浴室内は、カビや埃だらけでした)もう少し清掃に力を入れて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルドルフ静岡 2010-08-25 23:28:23

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。また、ウェルカムドリンク&フードサービスとご朝食には、ご満足頂けたとのお言葉を賜りまして、有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。日頃より、清掃スタッフのチェック項目に入っており、毎日チェックをしているはずでございますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。また、清掃担当者には、再度厳しく指導していかなければならないと痛感しております。
 お客様のご宿泊して頂いたお部屋はもちろん、全室早急に調査し、不備がございましたら清掃して参る所存でございます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪♪ファミリープラン3名様・4名様♪♪ご朝食付き特別プラン♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ダブルルームDX♪●】
よっちゃん0504さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ