楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

総合3

ベビスター1さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ベビスター1さん [30代/男性] 2011-11-13 23:19:21

朝食バイキングは静岡名物も食べれて大変よかったです。ただ、幼児用の椅子がなかったのがマイナスでした。2,3才のお子様連れも宿泊することが多々あると思うので、椅子は常備した方がいいと感じました。スタッフの方の対応は丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルドルフ静岡 2011-11-16 07:26:49

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も賜り大変光栄でございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 ご朝食にご満足頂けたご様子で、誠にありがとうございます。こちらは、毎日日替わりで、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中20種類以上のメニューをバイキングにてご用意しておりまして、多くのお客様にご好評を頂いております。次回もぜひご利用下さいませ。

 ご朝食会場について貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今回、お客様には通常の椅子にクッションを載せてお子様に合う様、高さを調節させて頂きましたが、今後の為に、早速幼児用の椅子を常備するなどの対応を検討させて頂きます。

 また、スタッフの対応についてご満足頂けたようで恐縮しております。スタッフには常日頃から笑顔で接客するよう指導しております。その部分を評価して頂き感激しております。全社員の励みとなります。重ねてお礼申し上げます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【喫煙】ダブルルーム●シモンズ社製ダブルベッド】
ベビスター1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ